フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

年末

2012年が終わります(>o<")
ニコルママをお世話していただいた皆々様、本当にありがとうございました々m(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪

九州に行くぞ~!

いよいよ来週九州での競技会happy02

きゃぁ~~、緊張するぅ~sweat01sweat01

ニコルも訓練頑張ってるから、なんとかCRして欲しいよsign03

なんたって5走もするんだから。。。smile

1回くらい欲張ってもいいよねぇ~~sweat02

     

心配なのは、前回失敗したトンネル(入口で臭いクンクン)&タイヤ(拒絶のはてに逆飛び)。。。。crying

訓練ではクリアしてるんだけどねぇ、本番は心配。。。

でも、もっと心配なのは天気sign03

ひそかに雨女の私(自称)としてはとっても気掛かりcatface

せめて天気だけでもぉ~~・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お願いheart04

餅投げの成果

勤務先の近くで餅投げがありました。

 

その成果ですcoldsweats01

002


っといっても、私が拾ったわけではなく、職場のピチピチGALちゃんたちが拾ってきてくれたもの。。。smile

 

若いってすご~ィnotes

 

卒業

今日は息子たちの卒業式shine

 

みんなに祝福されたよhappy01

 

 

 

お祝いのケーキも頂いちゃいましたheart04

 

011


みなさんありがとうございましたconfident

ニコルママは花粉症(T_T)

実は私は花粉症。。。sweat01

そろそろいやァ~な季節がやって来るbearing

Neta_020_cocolog_oekaki_2012_02_2_4


っと思ってしまう。。。down

うう~~ん憂鬱。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ティッシュと薬が手放せないよぉ~sign03

でも、つおぉ~~い味方が。。。notes

ニコルちゃんheart02

ママのお手伝いをしてもらいますよsmile

お願い致しますm(__)m

«寒かったよ~~(>_<)