フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月10日 »

2007年1月7日

初訓練、やっちゃいました~(>_<)

0701071_001今日は、初訓練の日。

なかなかいい感じ~♡って訓練は和やかに進んでいたかのように思えたのです。。。

しかしそんな中、思わぬリコールの訓練が始まった。どんなものかというと、両サイド二列にワンコをシットステイさせ、その間から呼び寄せるというものだ。皆様の熱ーい視線を受けながら。。。初・対・験。。。

ニコルさんはというと。。。

「タバサ母さん見~つけた\(^o^)/」っと、訓練を見学に来ていたタバサちゃんめがけ、私に気遣う事無く猛ダッシュ!!

ひぇーーっ(T_T)。。。冷汗ものです!

まっ、これもご愛嬌って事でぇ本年の訓練STARTです。

こんな誘惑に負けるようでは、次回のトライアルも不安だな~(~_~;)

« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月10日 »