フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年1月7日 | トップページ | 2007年1月14日 »

2007年1月10日

いつもの時間。。。

タバサ母さんも大阪に帰り、いつもの日々がやって来た。。。

ニコルは、日中いつも一人ぼっちなのだ。めっきり寒くなった近頃では、暖を求めて、家中ウロウロ・・・。午前中は一階のリビング、午後からは二07010913rimg0372階の私の部屋・・・。日差しを求めてお部屋替え(*^_^*)

なんて気持ちよさそうなのでしょうー!!代わりたいよーー!!

07011019rimg0373

私が仕事から帰り、食事の支度を初めると、必ず例の「アレ」を持ってやって来る!!そーっ、お・さ・ら!!!

「ママ~、ご飯ちょうだいよー(^o^)」

私はこの姿についつい負けてしまうのだ。ごはんを入れてくれるまで、お皿をくわえて私の後を付いて離れない・・・。そのせいか、お皿は 部屋中彷徨うはめになるのである(-_-;) ニコ07011020rimg0375ルの大切な宝物の一つかもねぇ。

タバサママに、弱音を吐いたものの、一発芸好きのニコルママさんは、おじぞう練習を疎かにはしていないのだ!!

しかし、「ママ、疲れたんやけど(>_<)」って感じー。

                 

« 2007年1月7日 | トップページ | 2007年1月14日 »