フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年1月10日 | トップページ | 2007年1月31日 »

2007年1月14日

完成だー\(^o^)/

Wbmppng2 年末から猛特訓していた「おじぞう」が、本日完成したのだーー!!

結構覚えじょうのよいニコルも、今回はちょっと苦戦気味だった。

「厳しくしてごめんm(__)m」と誤る気持ちで続けたトレーニング・・・。

ニコルは、見事に成し遂げてくれたのだ♡ 本当の事言うと「出来ないのかも・・・」と半ば諦めかけた事もあった。この直立の姿勢は、バランスをとるのが難しく練習も一苦労あった。 ニコルちゃん、頑張りましたね!!!

  早速タバサママに報告した!!

幸い私達は、年明けからYahoo!メッセンジャーを利用してお互いの近況を、報告しあっていたのだ。(これが結構おもしろい(^v^) しかし私のあられもないスッピンをご披露できるのは、やっぱ親族であるから出来る業なのである・・・あはははははー)

↑ 年末の帰省の時に、叶わなかった「Wおじぞう」を画面で同時に行った(^^)v 

見事成功成功(*^_^*)  タバサママも大喜び♡

タバサの次回の帰省が楽しみだ~!!生Wおじぞうに挑戦しよう!!

しかし、私は思う事がある。。。「ヨン」の猛特訓に励んでみようかと。。。この際シュナの親子でトリプルおじぞうなんてーのは、どうであろうかと。。。(^u^)きっとかわゆいに違いないはず!!

« 2007年1月10日 | トップページ | 2007年1月31日 »