フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

トップページ | タバサと一緒! »

あけおめ!

_043_1






あけましておめでとうございます!
今年もニコルは服従訓練頑張るよ☆
皆さん、よろしくお願いいたしますぅ。

ブログ初心者のため、更新は遅くなると思います。
ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします~!

トップページ | タバサと一緒! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジーナママさんへ

忙しいなかでのコメントありがとうございます。
んで、この度は、モモちゃんのご出産おめでとうございます。ジーナ家大活躍でしたね。これからの赤ちゃん達の成長が楽しみですね♡
 まだまだ未熟もので、拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。

comcomママさんへ

この前は、ありがとうございました。とにかくあの、「ゆずジュース」はおいしかったです。又、皆で集会しましょうね!!
 次回の訓練からは、同じ赤組さんですね。、一枚からでも、CODがGET出来るように頑張りましょ~う!!これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

おめでとうございま~す☆彡
来るのが遅くなってしまった(>_<)
みなさん早いですね~!

またまたお仲間増えてとっても嬉しいです。

お教室でもよろしくお願いします♪

(うちのブログにペッタンさせていただきます。)

shiawasehamusanへ

毎回楽しく拝見してました。私は、まだまだ初心者なので、至らぬてん多々あると思いますが、これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
今年は、目指せ、こてつちゃん!!で頑張るので、
応援よろしくね~(^o^)/

こちらでゎハジメマシテ☆
んでもって、ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
松山K9こてつでゴザィマス(^^;

ニコちゃん・ニコママのブログ、楽しみにしてます!
また遊びにきま~す☆

デイジーママさんへ

一番乗り有難うございます(*^_^*)
昨日は、楽しかったです。また一緒に遊びましょうね! 
拙いブログではございますが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

一番乗りになりました(^_-)-☆
先日は有難うございました~!私、密かに
ニコルちゃんとタバサちゃんのまつ毛を
近くでマジマジと観察してました(*^_^*)
また、遊びに来ますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | タバサと一緒! »