フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年1月31日 | トップページ | 2007年2月18日 »

2007年2月13日

初GET!!

_126 ニコルが、COD一枚GETしました。

今回は、バル・ボニーのジャッジなので、さらに緊張しまくりでした。

おまけに、前日に行われた合同訓練は最悪だったし、明日の為にとバルにナデナデして頂いたのですが、何せ初対面に初匂い(?)とあって、かなりニコルは引いていました(~_~;) 普段の練習でほぼ出来ているSTD-EXも「今回はあかんだろー」などと最悪の状態が頭を横切るしまつ・・・。

今回もCODは16頭と結構多く、何番目だろうと思いきやなんと14番目と後のほうでした。

しかし、順番はあっという間にきてしまいました。コースに向かう途中に先生方の温かい励ましの声に癒されつつも顔は確かに強張っていたと思います・・・。

いざトライアルが始まり前回よりも更に緊張している自分がいましたが、ニコルは意外と冷静に対応してくれたと思います。

HEERも思ったより上手くいき最悪を想像していたSTD-EXもなんなくこなしてくれました。ここまで来ると「今回は絶対やるぞ!!」って思ってしまいました。しかし、トライアルは最後まで何が起こるかわからないもの・・・。安心は禁物です。どんな魔物が潜んでいるかわかりません。

実際前回はDWN-STでアウトだったし・・・。なので今回はちょっとヒヤヒヤしましたが無事クリアしました。

結果94点を頂き無事合格出来ました。私はガチガチだったのに、ニコルが頑張ってくれたからニコルのおかげかなっ。。。

ニコルありがとう(●^o^●)これからも一緒に頑張っていこうね!!

« 2007年1月31日 | トップページ | 2007年2月18日 »