フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年2月18日 | トップページ | 2007年3月4日 »

2007年2月25日

頂いちゃいましたm(__)m

うひゃー!とってもかわいいシュナ・ストラップを、デイジーママさんから頂きました♡
前から欲しくて探していたのですが、市販品ではなかなか見つからず半ば諦めかけていたやさきに、頂いちゃいました~!!Rimg0397_1
どうです、かわいいでしょ~う。こんなの欲しかったのです!!!
♡♡♡デイジーママさん、ありがとうございます♡♡♡
大切にします\(^o^)/


Rimg0398_1 それまでは、これでした。
そう、某アニメの「しろ」を使用していました。
ペットボトルのおまけです。これもなかなかおまけといえども、かわいーのだ。。。
今日からは、二匹共存ですよ。仲良くね(*^_^*)

この土・日曜日はとっても寒かったですねー。今日の訓練中も寒かったですー。

Rimg0399 ニコルさんは、久しぶりの訓練と寒さのせいか、家に着くとこたつへまっしぐら!! 
お疲れさん( ^^) _U~~


Rimg0400 「ママ、起こさないでください!!」
でも、ニコルー、ママと遊んでよ~・・・
って、会話が飛び交う中、ニコルはそのまま爆睡・・・



最近ヨンちゃんご無沙汰なので、かわいーいヨンのベストショットをどーぞ☆
    06122917rimg0331_2

トリミング中のヨンちゃん!!
「早くおうちに返してよーー(*_*)」ってね。。。

« 2007年2月18日 | トップページ | 2007年3月4日 »