フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年3月8日 | トップページ | 2007年4月1日 »

2007年3月21日

2枚目GET!!

3_001 今日は祝日です。本来ならゴロゴロとすごすところでありますが、なんといっても今日はトライアルの日です!!
いつもになく早いお目覚めでした・・・。
 バタバタと家事を済ませ、いざ出陣です。
玄関を出たところで、ニコルと気合の入れっこ!(^^)!

午前中は、風も冷たくこんな薄着では・・・と思っていたら大間違いでした。午後からは気温がぐんぐん上がり、隅っこで練習なんぞしていると暑いくらいでした。(緊張のせいかなー!?)

1時、COD全21頭の競技開始です。今回も20番目と終盤の方だったので、その間に少しは緊張を取り払う事が出来ました。
でも、ニコルは最近不調気味なので、内心はそわそわ・・・。

しかーし、ニコルはやってくれましたー\(^o^)/
   HEER→27/30     STD-EX→10/10
   RECALL→18/20   SIT-ST→20/20
   DWN-ST→20/20
                TOTAL95点

一瞬「やっちゃったー(>_<)」とびびった事もありましたが、無事のりきる事が出来ました☆
今回は、弟ヨン君と一緒の合格です!!喜びも2ばーい、2ばーい❤❤❤

3_002_1
帰りの車の中で、「ライダー」しているニコルさん。。。

3_003_1 そんなこんなで、なんとか2枚目をGETする事が出来ました。
「ニコル、お疲れさん!おいしいおやついっぱいあげるからね(^o^)」

COD残るは後一枚、次も頑張りま~すぅ。
次回は、5月5日です。よい報告が出来るとよいのですがm(__)m


   
  

 

« 2007年3月8日 | トップページ | 2007年4月1日 »