フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年4月8日 | トップページ | 2007年4月29日 »

2007年4月22日

始動開始!!のはずが・・・。

ニコルのヒートもなんとか終わり、今日からK9の訓練に行こうとワクワクしていました。
でもね~、なな、なんと今日は学校の参観日でありました・・・(>_<)とほほ・・・
おまけに、4月なので長ーいPTA総会付き!!!
なので今回は参観日を優先し訓練始動開始とはなりませんでした。
(んな事いいながら、総会はおさぼりしてしまいましたけどぉー・・・)
4月は何かと忙しく仕事・家庭・ワンコで頭のなか一杯一杯です。
しかーし、参観日を忘れているようでは親失格ですな~・・・( 一一)

まー、今日は午後からも午前中に引き続き雨ということで一日中おうちで過ごす事にしました。
ふと横に小汚いニコルさん発見!!!バスルームへGO!!!
殺気を感じたニコルさんは逃げる逃げる・・・。
二時間後さっぱりしたニコルさんは、そのまま八の字練習へ。
前回より少し進歩しました。ちょっぴり高速(!?)八の字になって。。。いますよねーー(^_^;)
コマンドも最初一回きりでOKになりました。
では、見てやって下さいまし・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回と同じような画像でたいして面白みもありませんが、親ばかですのでご勘弁をm(__)m

« 2007年4月8日 | トップページ | 2007年4月29日 »