フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 始動開始!!のはずが・・・。 | トップページ | カイ君と一緒❤ »

過去の事

最近これといった事も特になく、又記事に困ったというわけでもないのですが・・・。
  
ニコルの忘れたい過去をお披露目致します。
結構笑えます(^0_0^)
しかし、当時の私は、「かわい~い!!」と、かたくなに信じておりました・・・。
Cimg0485jpg
「ママ、あたしこんなの嫌っ!!恥ずかしくてお外歩けないじゃない<`~´>」
         by ニコル



ニコル、一歳の冬の事でございます・・・。
顔、
でかーいです(>_<)  一体あんたは、何犬やねん!!!
まっ、シュナウザーはいろんなカットが出来る犬種だから、何事も経験なのよ、ニコルさん。。。AHA!AHA!AHA! すまないねー、暫くは今のままでいくから安心してちょっm(__)m


                                                                       
       

« 始動開始!!のはずが・・・。 | トップページ | カイ君と一緒❤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デイジーままさんへ

当時の私はひたすらかわいいと信じきっていたのですが、タバサママの鋭い指摘を受け納得(^_^;)
多分現在のカットでずーーっといきます!!
シュナはね、よく「おじいちゃん顔だね!」って言われるの(T_T)

アハハッ( ^)o(^ )ニコルちゃん♪
あどけないお顔が可愛いよ(●^o^●)
毛の伸びる犬種は色んなカットで
楽しめるから良いですね!!
次はどんなトリミングしてもらうのかな☆

カイままさんへ

実、実はね・・・。私もカイ君(ラブ)は体が大きいから大変と感じていたりして・・・(^_^;) 
でも、反対に大きいとままさんの腰への負担は少ないかも!!一長一短ですよ(^v^)
では、トライアルでも終わったらコツをご伝授致します。現在ヨン君の特訓中でございます☆

comcomママさんへ

もう~com君ママさんだけですよー。本当におやさしいんだから~ん❤❤❤好き好き❤❤❤
でも、これも記念ですので!!大切に保存致します(^_-)-☆

タバサママ、お久しぶりです(*^_^*)
激励のお言葉に感謝です
毎日更新は無理ですが、ボチボチいきますよ

ニコママ、今日八の字練習やってみたけど
うまくいかず、今度コツを教えてね(^^♪
カイは、でかいので、私の足の長さに
問題があるかもヨ(笑)

カットにもいろいろあるんですね!
おっきいかな???
ん・・・ボディがスリム?

でも、かわいいよ♪

タバサママへ

おまたせしました。いままで温存していたのさ(~_~;)
でも、この時はお口周りが赤くないのよね!!
はーぁ、もう元には戻らないんだろうねー(T_T)
 しかし、右のプロフィールの写真とはあきらかに違うよね。同じワンコには見えない!!

ついに登場したのね、この写真!
今となっては貴重な1枚やね。
もう二度とこんなカットにせんやろ^m^?
にしても、やっぱこの時のニコの顔はデカイ!!
いつ見てもこの写真はスターウォーズのキャラみたいに見えるわさ(*^。^*)

カイママさん、ブログデビューなさったんですね~。オメデトウございます(^-^)//""パチパチ

カイままさんへ

いらっしゃいませ(#^.^#)
私も同感です。IT社会にはついていけません・・・。とっても世の中に出遅れています・・・。
 カイ君も八の字チャレンジしてね!!この訓練、結構腰にきますの(~_~;)
でもね、これが出来ると股くぐり行進できるようになるよ。結構楽しいです。頑張ってね(^_-)-☆

カイのブログに遊びに来てくれて
あうがとう(^^♪
すっきりしとる、ってゆ~か^_^;
殺風景なもんで、もうちょっと何とかせないかん

とにかく機械音痴(@_@;)
カイを飼い始めて、デジカメだのパソコンだのと
ついて行けん母でございまする(~_~;)

ついて行けてないのが、もうひとつ訓練(トホホ)です
ニコの八の字もマネしたいけど、ヒールすら
まだまだ(^^ゞ
いつか八の字に挑戦するけんね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始動開始!!のはずが・・・。 | トップページ | カイ君と一緒❤ »