フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月5日 »

2007年5月4日

カイ君と一緒❤

今日は、カイ君と一緒にトライアルの練習をしたんだよ!!
あたしとカイ君はね、同じ西条市に住んでるの。だからね、ママたちが相談してひうち公園に集合したの。
今日は、GWだから人が多かったわー。だからワンコちゃんたちもいっぱーいいたのよ。でもね、あたしとカイ君はちゃんとご挨拶出来たの。かわいいプードルちゃんやダックス君・・・。でも、やっぱりあたしはカイ君が一番よ(#^.^#)

ヒールにステイにリコール・・・。色々練習したわ。
だから明日は頑張らないとね!!
でもね、ママは心配なんだって・・・。ずーとお仕事が忙しくて、あたしをかまってないから自信ないらしいの・・・。
まっ、あたしも明日頑張るけど、ママ!あまり期待しないで下さいよ(__)

Photo_3 Photo_4  ここの公園は広くて気持ちよかったです。
カイ君、またあたしとデートして下さいね(^_-)


Photo_5 ママ、最後のほうは、あたしたちをほったらかしておしゃべりが長かったですよ!!

すみません・・・・・(+o+)
     by ニコルママ
                                     

« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月5日 »