フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年5月4日 | トップページ | 2007年6月9日 »

2007年5月5日

CODタイトルGET!

ニコル頑張りましたよー!!
本日のトライアルに無事合格し、なんと3枚目をGET=CODタイトル取得しました\(^o^)/
(やっぱり昨日のニコル&カイの秘密の特訓が功を奏したのかなー!!)

でもねー、今日はとっても自信なっかたのです。ヒートだったせいもあり、ほとんどK9の練習に参加してないし、家での練習も皆無に等しいくらいだったのです。不安材料いっぱいで望みました!!
 
{結果発表}                                                                         
HEER→22/30
STD-EX→10/10
RECALL→20/20
SIT-ST→20/20
DWN-ST→20/20
       TOTAL 92点
 
今回HEERで悪戦苦闘・・・。
 DWNやSTDと私が指示を出すものはさらりとこなすのに、停止時のSITをなんと二回もしなかったのです(T_T) あせりました!! 
小林先生にも「どーしたのー!?」って言われました。全くその通りです。基礎の基礎やん!!みたいな・・・(^_^;)  皆私のせいなのです・・・。ニコルはよく頑張ってくれました。
いろいろ課題は残りましたが、結果オーライという事で(^_-)-☆
次回のトライアルはSSです。ノーリードHEER頑張って練習します!!!(基礎の基礎も・・・)

っで、その後はお楽しみのバーベキュウです。
私、しっかり食いに走っておりました・・・。皆さんすみませんm(__)m
今回はチードルパパ&ジーナママさん大変お世話になりました!!おまけにサザエまでお持ち帰りさせていただきありがとうございました。
また、その他のお世話になった皆様ありがとうございました。


Photo_6 おうちに帰ったニコルさんは、大好きないちごをいっぱい食べました☆

(しかし、あまりにも食べたかったせいなのか、ものすごい勢いで食べたあげくのはてに、数分後に見事に、「グッ!グッ!グェーー((+_+))」ともどしてしまいました・・・。)
お願い、もっとゆっくり食べて!!

« 2007年5月4日 | トップページ | 2007年6月9日 »