フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月28日 »

2007年6月17日

悩み

ニコルママは悩んでいます。。。
まー、最近思い出した事ではないのですが、悩んでいます。。。

それは。。。
ニコルの事!!
ニコルとタバサは、娘と母です。
でも、親子関係を知らない方は、殆どタバサの方を「こども?」って言うのです(T_T)
たかだか2歳とちょっとしか離れてないからそんなに年の差は感じないものの、ママはショックなのです(T_T) 
でも、原因は分っているのです!!
それはニコルのお口周りのせいだという事を!!トリミングしてキレイになっても、時間がたつと元のさや・・・。

007_7

お口が汚れて見えてなーんとなく、くたびれて見えるのではないでしょうか。
ご覧の通りタバサは真っ白なのに、何故なのでしょー・・・??
おまけにタバサは肉付きがよいので、丸っこくてかわいいー(^_^;)
ニコルはガーリー気味だから、やっぱ貧相なのかなー???

002_3
「誰か、あたちのお口周りを元のように真っ白に直す方法を教えて下ちゃい・・・m(__)m」  by ニコル

水が悪いとか、よだれが多いとか色々原因はあると思いますが、なにかよい方法があれば御伝授下さい。

« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月28日 »