フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年7月2日 »

2007年6月28日

梅雨

季節柄仕方がないのですが、雨が多くて散歩や訓練がいまいち・・・(>_<)
ニコルは、おうちの中でトイレをする事が出来ないので、嵐だろうがなんだろうが、お外に出ていかなければなりません(~_~) そー、台風直撃の中でもお外に出動していかなければならないのです!!
おうちのなかでトイレを覚えてくれればよいのですが、なかなか出来ません。我慢しすぎておそそうになる事も、ごくたま~に・・・(^_^;)
それよりも、病気にならないかと心配です!!
実際シュナウザーは、泌尿器系の病気が起こりやすい犬種なのでまたまた心配!!
なにかよい方法があれば教えて下さいm(__)m

さて、たまの休みかと思うと雨・雨・雨。。。
最近はおうちの廊下が訓練場!!


おうちで訓練!!
by mink06010526

早く梅雨明けしてー!!って感じなのですが、そんなことでは世の農家の方々に迷惑がかかるというもの。
しかし、ワンコたちにとっては、大切なお散歩時間を剥奪されるという、全く悲しい季節です。。。(T_T)
みなさんいかがお過ごしでしょうか~???

« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年7月2日 »