フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年6月28日 | トップページ | 2007年7月14日 »

2007年7月2日

懐かしーぃ(>_<)

今日は昨日から続く体調不良の為仕事をお休みしました・・・。
頭痛がひどく、オデコには冷えピタシートを貼りお薬を飲み静かに過ごしていました・・・。
すると~・・・、どこか懐かしい音楽が聞こえてきました♪
「ちゃっちゃらちゃ♪ちゃっちゃらちゃ♪ロバのおじさんちんからりん♪。。。。」
こっこれは、ロバのパン!!
何年ぶりに聞いた事でしょう。思わず嬉しくなり買う気満々なのだけど、なにせ私はずっと部屋着でゴロゴロしていたもので出るに出れず、ロバのパン屋さんをそのままお見送りする事に・・・(T_T)

みなさんは歌を覚えてますかー?
お忘れになった方、ここをクリックしてね(^_-)-☆
きっと懐かし~ぃ気持ちになりますよ!!
http://doubutuen.hp.infoseek.co.jp/mokumoku/uta.htm

いかがでしたかー??
なんと歌詞が4番まであったのですねー(^v^)
普通に歌えるのは一番だけでした・・・発見!!!
たまーにお休みとるとよい事に出会えました☆
思わず頭痛いの忘れてました(~_~;)

« 2007年6月28日 | トップページ | 2007年7月14日 »