フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月17日 »

2007年7月14日

台風

7月早々とっても大きな台風がやって来た(>_<)
今年の夏は台風に苦しめられる予感がします・・・。
002_4
「ママー、お外が大変ですよ!!すんごーい雨だよ。
お外で遊べないからあたち、とってもお暇ですわっ・・・」



なかなか空しげなお背中だったので思わず‘‘パチリ!!’’

この連休は16日にトライアルがある為、前日まで頑張って練習を積む予定だったのに、大きく予定変更。しかも家の中でダラダラするばかり(~_~)
16日がとっても不安です・・・。おぅーー怖っ!!

001_2
「ママ、あたち練習不足だけど頑張るからね(^_-)-☆」

台風でいろいろ予定が変わるのも困るのだけど、もっと困ることが・・・
それは、ニコルのトイレ!!
前回カミングアウトしたけど、ニコルはおうちの中でトイレが出来ません(>_<)
今回も台風の中ニコルのトイレに出動をかけるニコルママなのであります( 一一)

« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月17日 »