フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年9月17日 »

2007年8月19日

川遊びに行ってきました(*^_^*)

みなさんお元気でしたか?
私の諸事情によりお休みをしてから、かれこれ1ヶ月程になりますかねぇ~!?
ってか、PCが調子悪くなるし(只今修理中なの(>_<))、勢いで勝った新PC”Vista”には馴染めないしで、結構苦戦してました・・・。

梅雨が空けたかとおもうと、連日の猛暑続きでニコル共々少々バテ気味です・・・(T_T)
私が子供だった頃はこんなに暑くなっかたと思いますがね~ぇ。
まして、日本で40℃超えるなんて、一体どーなっているのでしょう!!!
まだまだ残暑が厳しく日中の訓練もままならない状態なので、ニコルは毎日”涼”を求めて、のんびり~と過ごしています(*^^)v

っで、お盆ということでニコルの本当のママ!!タバサちゃんが大阪から帰省しておりまして、久しぶりの再会ということになりました。
今回は、私たち人間たちもワンコと一緒に”涼”を求めて、みんなで川遊びに出かけました。。。

そこで私が見たものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ニッ!ニコルーゥ(>_<)

本当かいな!マジかいな!
そりゃ、水泳は今回で2度目ですが、ニコルはなんと、かなづちだったのです(^0_0^)
(これ、その雰囲気伝わってますかねー??)
最初はワンコ用のライフジャケットを装備して水の感触を確かめ、その涼しさゆえに結構御満悦な感じでした。
では、そろそろジャケットを脱がせて・・・・と泳がしてみた途端、ブクブクブク。。。。
そーなのです!!溺れかけましたよ!!
急遽同行していた私の息子たちが救出!!!
ニコルは水中で立てようとするのか、前足をバタバタさせて数秒直立不動・・・。
まぁ3匹とも泳ぎはへたっぴでしたが、そのなかでもヨン君がまだ一番上手だったかな。さすが男の子ですね(^_-) 
3匹とももっともっと練習が必要ですね(~_~)

« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年9月17日 »