フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年8月19日 | トップページ | 2007年9月26日 »

2007年9月17日

行事がいっぱいー(>_<)

Photo 今日は、息子たちの体育大会だった!!
本当は日曜日だったのだが、その日は早朝から土砂降り・・・。
順延で本日となった。
しかし秋季体育大会とはいうものの、まだ真夏の勢いで暑い!!
こんな中で競技をする子供たちも大変だ。
「水分をとるように!」とのアナウンスもながれるほど・・・。
実際途中気分を悪くした子が現れ、運動場に救急車がやってきた(+_+)
熱中症だ。ビックリした!!
二学期は、体育大会・修学旅行・テスト・部活の試合・地方祭・・・。恐ろしく行事が多い!!
そーそー、ニコルのトライアルも(^_^;) (はたして、SS合格なるか・・・。)
おまけに私も、10月の日曜日は14日を除き、例のごとく試験でぎっしりうまっている。
トライアルが、8日の祭日であることに感謝感謝である(*^_^*)
とはいうものの、ほとんど練習できてないのが現実・・・。とほほ(T_T)
8日は、ニコルを信じてトライアルに望むのだ!!
頑張っておくれ、ニコルちゃん<m(__)m>

« 2007年8月19日 | トップページ | 2007年9月26日 »