フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年10月8日 »

2007年9月26日

カイ君とデートPART2♡

3連休を利用して、カイ君とニコルは久しぶりにおデートしました(*^_^*)
訓練以外で会うのは久しぶりだったので、ニコルはテンションがとっても高いの!!
かなり嬉しそうでした。カイままさんにも「こんなニコルちゃんって、あまり見んね~」って言われちゃいました。
もう嬉しくてリードは引く引く、走る走る!!
おいおい、ニコルさん!普段の訓練はどこえやらって感じですよ。。。
本当は、トライアルが近いから一緒に訓練しようって思ってたんですが、曇り空とはいえあまりの蒸し暑さにママたちは、急遽予定変更!!
そのままお隣のComCom cafeへGO!!

001 004

ママたちは、楽しいモーニングタイムとあいなりました♪

003_2

「ママ、おいしそう♡」
「あたちはお水だけ?」


カイままさんとのお話は尽きることがなく、楽しい時間を過ごす事ができました(*^。^*)
PART3に期待をよせるニコルなのであります♪

« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年10月8日 »