フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年10月16日 »

2007年10月8日

見学です(*^_^*)

今日はトライアルの日です。かなり楽しみにしていたのですが、なんとニコルがヒートに突入してしまいました。あともう少しの辛抱だったのに・・・(~_~;)
っということで、今回は見学、応援組となりました。
天気も心配でしたが、本日は真夏を思わせる暑さとなりました。
とても蒸し暑く、ワンコもハンドラーのみなさんも大変だったのでは・・・。
しかし、今回の私は見学組!!いつもになくリラックスしてました。みなさん、ごめんなさい
(^_^;)
10_001 カイ君です!!
頑張ってますよ~!!


10_005 ヨン君です!!
その調子ですよ~!!

今回は、みなさん本当に優秀で、訓練の成果が出ています!!
さぁー、後半ファイトです(*^_^*)
10_006_2 10_008
なかなかGOODですよ!!



10_007
あらら・・・ポンタ君どうしたのかなー?
あんなに調子よかったのに・・・。
おしーーーい(>_<)


今回3枚目をめざしたヨン君も、DWN-Sでアウト!!
トライアルの魔物の餌食となってしまいました(T_T)

ともあれ、今回のトライアルは皆さんレベルが高く合格、不合格にかかわらず素晴らしかったです。
今回見事3枚目ゲットのカイ君・クッキーちゃん12月のトライアルでは、ニコルと一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
おめでとうございます!!
001_2

「ポンちゃん、浮気しないでね(^_-)-☆」

« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年10月16日 »