フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 見学です(*^_^*) | トップページ | 寒いのですか!? »

SSに向けて特訓中!!

>私とのヒールはいまいちでも、先生とだと、ほら!このとおり

お利口犬になっちゃいますね(>_<)

11月から復活だけど大丈夫かしら。。。
不安です。。。

« 見学です(*^_^*) | トップページ | 寒いのですか!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひこパパさんへ

そーなんですか!知りませんでした。。。
訓練のほうなのですが、頑張っているって言いたいところなのですが、ちーーっとも頑張れてません(/_;)
11月から訓練参加予定なのですが、早速この土日に仕事を入れられてしまいました(T_T) 最悪・・・!!
なかなか思うようになりません・・・(ーー;)

こんばんは。
ピレも30頭もいると圧倒されます。
ひめも中にはいると、後ろ姿ではわかりましぇ~ん。
ピレに色が入っているのはマーキング、色が入ってないのがホワイトと2種類あります。マーキングは大きくなると見えなくなるのと、はっきり残る犬もいます。SSの練習は順調ですか?頑張って!

comcomママさんへ

鹿の子行かれたんですねー。
どーでしたか?
私も最初はとっても緊張しましたよ!!
そのうち慣れますよ(*^_^*)
この調子で12月のトライアル頑張りましょうね!!ファイト~\(^o^)/

先週鹿の子行きました!
10月11月日曜日なかなか訓練行けないので、お言葉に甘えて、参加させていただいています。
う~ん!!!すっごく勉強になります。
comも先生にみっちりしごかれ、オドオドしてます。

カイままさんへ

うふふふ・・・。画像的に1ヶ月前のものを使用しているので、それからはわかりませんよ(^_^;)
調子いーのやら悪いのやらねぇ~・・・。
カイ君なんですが、今のカイ君は以前と断然違いとっても落ち着きがありますよ。本当に大人のワンコって感じになってきたような気がします。
カイままさんが思う以上にカイ君は、成長してると思います!!
相変わらずなのはニコル様だけですよ!!
全く気分屋なこですよ(-_-;)

タバサママへ

そーなんよ。楽しい(^^♪
でも、画像不足やから色々取材が必要だわさ!!
バッテリーの裏返し状態は、気がつかなかったわ(ーー;)

小林先生が特別出演されてますね
SSに向けて着実に前進してるのを
目の当たりにすると、良きライバルとしては
チョイあせるな~ ^_^;
カイは、レベル的にはどうなんでしょうか?
また不安の波が、私の頭の中に押し寄せる(~_~;)
12月まで、まだ時間があるからと
油断は禁物と・・・
自分にもカイにも厳しくしなきゃね

おっ!
早速デコレーション写真UPしたんやね~o(^o^)o
やりだすと結構おもしろいやろ?!
これからもっと写真もとっておくれましぃ。
使い方忘れない程度にカメラも使ってやらないと、壊してしまうわよ~ ^m^ 特にバッテリーなんか・・・(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見学です(*^_^*) | トップページ | 寒いのですか!? »