フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年11月14日 »

2007年11月3日

寒いのですか!?

我が家は、みんなとっても寒がりである・・・。(特に私を筆頭に!!)
なのでとうとうコタツがお目見えする事になった(^^♪
世間的には、「まだ早い!」という声もあるのだが、私は寒いのである・・・。
私が覚えている限り10月の5、6日頃に出した記憶もある!!
私が子供の頃は、母親や祖母に「ねーぇ、ねーぇ!寒いからコタツだしてーー!!」っと泣き泣き頼んでも「おいのこさんが済むまでダメ!!」っと、わけのわからない事を言われてひたすら寒いのを耐え忍んでいた!(おいのこさんって・・・??)
しかし、コタツ権限を持った今は自由に好きな時期にコタツを出せる(^_^;)幸せである♪♪
っというわけで、我が家には早くもコタツが登場したのである!!でもでも、コタツの登場に一番喜んでいるのはコヤツである。。。
             

なんと頭から入っている!!暑くはないのかニコルさん・・・(~_~;)
全く「頭かくして尻かくさず」って言葉がピッタリ。
ニコルはコタツが大好きなのである。
暗くて暖かいコタツの中が妙に気持ちがいい様子。
さーさー、ニコルさんコタツもいいけど、せっかくトリミングしてキレイになったのだから
そろそろ訓練に行くわよ!!!

« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年11月14日 »