フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月24日 »

2007年11月14日

飛びます!飛びます!

11日の日曜日、ニコルはタバサママに誘われ動物愛護センターでのイベントに参加する事になりました。
イベントとはアジリティ体験教室なるもの。。。
当日はたくさんのワンコの参加で、K9のメンバーのお友達も何人か参加していらっしゃりなんだか楽しい雰囲気♡♡♡

もともとニコルは飛んだり・跳ねたりするのが嫌いなほうではないし、タバサやヨンが既にアジに取り組んでいる事もあり、今回タバサママにも強く勧められニコルを体験させてみる事にしました。

飛びます!飛びます!」

Aフレームも問題なくクリア!!

トンネルも特に怖がる事もなくクリア!!

ニコルは嫌がる様子もなく全てをクリアしていました(*^_^*)
先生方も服従訓練を受けて基礎が出来ているワンコはアジへの誘導が早いとおっしゃられていました。
私も半ば「やらせてみようかなー!?」っと心が傾き始めました・・・(^_^;)
走り抜けた後のあの爽快感(^^♪
でもね・・・
今回これだけの運動で筋肉痛になった私・・・(/_;)
私の体力づくりも兼ねて、今後前向きに検討するつもりです(^_-)-☆

« 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月24日 »