フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年12月3日 »

2007年11月24日

少し遅れのお誕生会+1

「HAPPY BIRTHDAY、ニコちゃん♪♪」「HAPPY BIRTHDAY、ヨン君♪♪」
11月20日は、ニコ&ヨンのお誕生日だったのです。
この世に生を受けてはや3年。。。
3歳のお誕生日♪♪
本当に生まれてくれてありがとう♡タバサ母さんに感謝感謝(*^_^*)
http://usausa11.blog.shinobi.jp/Entry/162/
           ↑
タバサママよりちょいと拝借致しました(^_^;)

20日は平日で私の仕事の都合もあり、たいしたお祝いもしてやれないので、タバサママと相談して23日の祭日にゆっくりとお誕生会をしようという事になりました。

タバサママと協力して自作のケーキを作りました!!
おいしそうでしょ~(*^_^*)
あらら~!!なぜケーキが3つもあるの~!
それはねー。。。。。。
009_5
「あたちでしゅっ。。。(^_^;)」
    by タバサ

なんだかはじっこですまなさそーなタバサさん・・・。
大丈夫!!ちゃんとタバの分もあるからね(^_-)-☆



追伸・・・
プレゼントはコレです!!07112314cimg8400

おそろいのチョーカー☆
とっても似合ってます(^_-)-☆




« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年12月3日 »