フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 寒いのですか!? | トップページ | 少し遅れのお誕生会+1 »

飛びます!飛びます!

11日の日曜日、ニコルはタバサママに誘われ動物愛護センターでのイベントに参加する事になりました。
イベントとはアジリティ体験教室なるもの。。。
当日はたくさんのワンコの参加で、K9のメンバーのお友達も何人か参加していらっしゃりなんだか楽しい雰囲気♡♡♡

もともとニコルは飛んだり・跳ねたりするのが嫌いなほうではないし、タバサやヨンが既にアジに取り組んでいる事もあり、今回タバサママにも強く勧められニコルを体験させてみる事にしました。

飛びます!飛びます!」

Aフレームも問題なくクリア!!

トンネルも特に怖がる事もなくクリア!!

ニコルは嫌がる様子もなく全てをクリアしていました(*^_^*)
先生方も服従訓練を受けて基礎が出来ているワンコはアジへの誘導が早いとおっしゃられていました。
私も半ば「やらせてみようかなー!?」っと心が傾き始めました・・・(^_^;)
走り抜けた後のあの爽快感(^^♪
でもね・・・
今回これだけの運動で筋肉痛になった私・・・(/_;)
私の体力づくりも兼ねて、今後前向きに検討するつもりです(^_-)-☆

« 寒いのですか!? | トップページ | 少し遅れのお誕生会+1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひこパパさんへ

ありがとうございますm(__)m
ニコルも3歳になりました。
20日は私の仕事が忙しくてお祝いをしてあげられませんでした・・・。
23日に改めて誕生会を実施する予定です。
ひめこじとニコルは同い年ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
追伸、私の応援もありがとうございます(*^_^*)

ニコル誕生日おめでとう。
誕生会はおいしい物は食べましたか?
これからもひめこじろうと仲良くね。
ニコルママさん県大会頑張って下さい。

デイジーママさんへ

先日はありがとうございましたm(__)m
おまけにお土産まで頂いてしまいまして・・・m(__)m
毎回の事なのですが、お話が尽きることなく本当に楽しいです!!
次回はぜひこちらのほうにもおいでて下さい。西条チームで企画致しますので(^_-)-☆
ところで、アジなのですが最初は絶対無理って思っていたのですが、いざやってみると凄く楽しいです!!
またこちらの訓練でもご一緒出来るといいですねぇ~(^^♪

ニコルちゃんもタバちゃんも上手にこなして
ましたね(*^_^*)ホケ~ッと見学してただけ
でしたが、また教えてもらいに行かねば!!
と思いました(^_-)-☆デイジーの方が少し
落ち着いたら、またやってみよう☆

comcomママさんへ

コーギーもたくさんいましたよー。
コーギーがアジってるのはよくみかけます。
きっとcom君なら大丈夫ですよ!!
まー、ひとつ言うならハンドラーの体力かなー!?
私は「ぜーぜー!!」言ってます。
ほんとーに運動不足ですから(/_;)

たのしそうですね。
comは脱走するなぁ・・・
でも、やってみたい!
いやいや、今は訓練に集中しなければ!
出来ない事多くて困ったものです。
また、教えてね。

そうそう!県大会出場おめでとうございます!
こちらのお話も聞かせてね♪

タバサママへ

あれだけで筋肉痛って「どんだけーーっ!!」って感じやわー・・・。
やっぱ運動不足なのね!!
ニコルの怖いもの知らずは結構いけるかもね~。
でも実際やってみないとわからないけどね!!
シーソーどーやろねー・・・(^_^;)

カイままさんへ

そーなんですよ。ハルモニア終了後こちらにこられたK9の方々もいらっしゃりました。
次回はカイ君もご一緒にね(^_-)-☆
結構楽しいかも・・・。
ちなみに、金髪のお兄さんはJKCの先生でいらっしゃります。
やっぱり一般の方とは比べようのないくらい桁外れに凄い方ですよ(^0_0^)

ぱーやんさんへ

先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
まだ未知の世界ではありますが、ニコルと少しずつ挑戦してみようかと思っています。
なにとぞご指導の程よろしくお願い致しますm(__)m

では、親子でアジりましょうよ!
ニコは怖いもの知らずだから、直ぐ慣れると思うよ。
全部クリアしてゴールした時は、やったーってなるでしょ☆ ワンコも人も楽しいよ~。
いっしょに体力づくりしよかいなぁぁぁ。

ニコちゃんもママも、楽しんでますね ♪
誰でも飛び入りで参加できたとか・・・
金髪のお兄さん、見たことあります
確か、少し前に愛護センターでの催しで
k9がデモストレーションした時
アジの模範演技があって、カッコよかったんよ

ええっ!!!???
初めてだったんですか????
何気に少しはかじっているのかと思ってました・・・
ニコルもすぐに上達するんでしょうね・・・
みんなでアジりますか・・・・
我が家ものんびり徐々に・・・前向きに。。。
のスタンスですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いのですか!? | トップページ | 少し遅れのお誕生会+1 »