フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月16日 »

2007年12月3日

散歩なの?訓練なの?

2日の日曜日は暖かくて気持ちがよかったですねwww(*^_^*)
タバサママ&タバサが1日から我が家にお泊りしていました。
せっかくのいいお天気を家の中で過ごすのはもったいないという事になり、私たちはニコル&タバサを連れて西条のひうち公園に散歩に出かける事にしました。


公園内は休日を楽しむ家族連れやワンコ連れで大賑わいでした。
私たちは、散歩を早々に済ませると、早速訓練に突入しました。
「もっと遊ばせてくださいwww!!」 by ニコル&タバサ
っと、このこたちは思っていたかも(-.-)
しかーし訓練大好きママたちはそんな事はみじんも感じておりませぬ!!

いまいち停止した時の位置がよろしくないよ~な。。。。 まだまだ訓練不足です(ーー;) それともうひとつの課題が股くぐり行進です。
大分かたちにはなってきましたが、完璧にはほど遠いです(/_;) なんだかんだとたくさん訓練さされたニコルさんたち・・・。 散歩に来たのだか訓練に来たのだか・・・。きっと訓練だと思いますよwww(^_-)-☆ こーんなのもぉー。。。
まーまー、ニコルさん「訓練」お疲れ様でしたm(__)m

« 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月16日 »