フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 近日公開!! | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

ニコルにサンタさんは・・・・!?

今日は、K9クラブ今治の今年最後のトライアルが行われました。
連日続いた雨も上がり、「まことに本日は晴天なり~!!」って感じのトライアル日和なお天気となりました!!
ただ私としては、土日に全く練習できていなかったので心配山積みでした・・・。
「当日に早起きして練習しよっ!!」などと前日まではたくらんでいたのですが、なにせこの超低血圧女がそんなことできるはずもなく・・・(>_<)
はははははーっ。。。。
おまけに今日は、クリスマス・イブ☆☆☆
どのワンコのところにも「合格」を持ったサンタさんが来る事になったのでしょうか。。。
ではその一部を、前回好評でしたスライドショーでご紹介致しますね(^_-)-☆
                     


おまけで・・・


おわかりいただけたでしょーか??
ニコルにサンタさんが来そうにないという事がー(/_;)
もぅー、どれもこれも最悪です!!私もここまでやらかしていただけるとは、想定外でした。(-_-;)
しかも総得点149/200っと、まじで微妙な点数。。。
あと1点で合格なわけで・・・。その1点で泣くはめになってしまいました。
まぁ、練習不足なのでこれが本当のところだと思います。
来年からは心機一転でまた頑張る事を心に誓いました!!!
っというか、ニコルは先生にめちゃめちゃ誉められておりました(#^.^#)
全ての責任はこのハンドラー=ニコルママ!!そう私の責任なのです(/_;)
来年こそは、ニコルをうまくコントロールできるハンドラーになります!!多分・・・(>_<)

追伸。。。
帰りの道中の事。
信号待ちで止まった時、ふと横のガソリンスタンドに目をやると・・・・・
「149/ℓ」・・・(安いやん!!)という何処かで見た数字が妙に気になりました(^_^;)
きっと今日は御縁のある数字だったのでしょうね~。
みなさん、大変お疲れ様でした!!

« 近日公開!! | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

comcomママさんへ

これが練習不足の結果なのです!!
あっ、画像届きました。今日拝見致しました。。。
ありがとうございます\(^o^)/
中の一枚に、私がおもいっきり首を傾げているショットがあってー、自分で「ナイスショット!」って笑ってしまいました(*^_^*)
しかし、止まってる画像では良い出来上がりに見えてありがたや~ありがたや~です。
本当にありがとうございました(^^♪

カイままさんへ

カイままさんならきっとGOODハンドラーになれますよ!!
先生に一月の松山出場予約を入れて頂いたものの、もしかしたら結果が同じかも・・・(>_<)
不安が走ります。。。

おしかったですねぇ~。
次回がんばってください!
私も楽しませていただいました。
コーヒーもご馳走様☆

むむむ。。。確かに見覚えある数字(・_・;)
でも149円安い!

ニコちゃんは、今回のトライアル
周りがとても気になった様子(^_^;)
カイも、そうでしたが、落ち着きが
無かった・・・
ニコママが言われるように、その時の
愛犬の様子を瞬時に判断し、コントロール
できるハンドラーになりたいですね
難題ですが、そんなハンドラーを
目指してがんばるぞっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近日公開!! | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »