フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月7日 »

2008年1月5日

西条K9クラブ始動

とうとう「西条K9クラブ」が発足しました!!
以前から「西条に・・・。」っと、話しはあったのですがなかなか場所が見つからなかったもよう。。。
しかしある会員さんの熱心な働きかけにより、今回この場所での活動が実現されました。
今日始動開始日での頭数は全6頭でした。
そうなのです。この6頭が西条K9クラブのめでたき一期生となるのです\(^o^)/
それでは、簡単にご紹介を。。。
ヨーキーの「匠」ちゃん
ミニピンの「もも」ちゃん
黒ラブの「エル」ちゃん
シェットランドの「そら」ちゃん
そしておなじみ、黒ラブの「カイ」君&M・シュナの「ニコル」

今回西条クラブ始動ということで、小林先生も駆けつけて下さり、ご挨拶や熱心な御指導をして頂きました。
少人数だったので、今日の訓練はなんだかみっちりと個人指導をしていただいたようで得した気分(●^o^●)
訓練終了後、軽くお茶タイム。。。( ^^) _U~~

和やかな雰囲気で始まった西条クラブ☆ しかし、地元の私は場所がわからずカイ君にHELPを出しました(^_^;) 次回からは、誘導なしでも大丈夫っ(^_-)-☆

« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月7日 »