フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月15日 »

2008年1月7日

新訓練

去年の暮れ頃から、ニコルはもう一つ訓練を増やしました!!
それはJKC訓練士によるオビディエンスとアジリティ訓練です。
K9の訓練で基礎がある程度出来ているので、案外と入っていきやすかったですm(__)m
暫くは、K9とJKCの訓練を両立していく予定です。
アジリティは、ハードルを飛んだりトンネルをくぐったりしながらハンドラーのハンドリングでタイムを競うものです。。。
オビディエンスは、その名の通り服従です。
参考までに・・・

http://www17.ocn.ne.jp/~rubyrei/sikenn-ni-tyousenn.html

はい!!全ては上記の通りです(^_^;)
(私は、ココまで説明できませぬので・・・m(__)m)
では、更に詳しく動画で・・・

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=HurFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjhp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcFk/Jpi3Y/ikmulicYt.lFQs

この動画は「家庭犬中等科」CD2です。
(何処の何方様かわかりませんが、提供させて頂きましたm(__)m )
ニコルは今年CD1、2に挑戦する予定です。細かいところが難しく只今特訓中です。

では、ニコルの動画もひとつ・・・(/_;)
始めたばかりのアジ!!
いまひとつなのですが、ニコルも頑張ってます(*^_^*)

ニコルちゃんのアジ訓練1

ニコルは今年は忙しくなりそうです!!
あっ、当然私もですねぇ~(>_<)
おまけに子供たちは受験生(/_;)
あーーっ、考えたら怖いよーな・・・。
西条K9クラブもこれから盛り上げていきますよーー\(^o^)/
こちらも、カイままと頑張りますからね~!!

« 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月15日 »