フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月20日 »

2008年1月15日

SSタイトルGET!!

どちら様もこんにちは^m^
今日も「ニコル☆ランド」へようこそ~です(*^_^*)

先日1/14にK9松山クラブでトライアルが行われました。
ニコルも今回ちょいとお邪魔してきました。。。Photo

「頑張ってきます!!
    でも緊張します・・・。」

初めての、でぐまさんのドッグラン会場でのトライアル・・・。
そりゃ私も緊張するしニコルはテンション高いしで落ち着かせるのに大変でした。
(ひたすらくんくんしてましたよ(>_<) )
さすがに松山は出場頭数が多くSSまでの待ち時間がたっぷりありました。
でもその間頭を過ぎるのは、前回の今治トライアル(12/24)でのさんざんな結果・・・(/_;)
して、その結果は。。。。。。



やっとGETしました!!
185/200でSS合格出来ました☆☆☆
なんだか久しぶりの合格だったので嬉しかったです。最近ニコルは不調続きで、今朝出かける時にも子供たちに「なんかニコ最近調子悪いねwww」等と言われる始末です。
ニコル&ニコルママ名誉挽回といわんばかりに望みました。でも心の中では、「今日はダメで元々!!」という気持ちが正直強かったです・・・。



今回松山トライアルにお邪魔させて頂いたのですが、初めての今治出場(西条もね(^^)v)組の私たちを温かく迎えて下さった松山クラブの皆様に感謝致しますm(__)m
おまけにお友達もたくさん出来ました\(^o^)/
私はこんな人との繋がりをとても大切にしていきたいと切に願っています。
それはK9だけでなく最近始めたJKCの訓練でも同じです。
ワンコを通じた新たな人との出会い♡♡♡ い~ぃですよね~(*^^)v
訓練も人間関係もおもしろくて楽しいのが一番ですよね!!
今回SS合格出来ましたが、これはODタイトル取得に向けてのほんの少しの窓口にしか過ぎません!!
これからは益々レベルが上がりタイトル取得も大変になってくるかと思います(>_<)
でも、
落ちても落ちても頑張るぞwwwっ(^^)v
これからもニコルを宜しくです(●^o^●)

« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月20日 »