フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年1月15日 | トップページ | 2008年2月11日 »

2008年1月20日

ゆ~きやこんこん♪♪♪

今日は雪・雪・雪♪
まさか、こんなに積もるとは・・・(^_^.)
ニコルはこんなにたくさんの雪を見た事がないので、少し困惑気味です。
「何、何!?この白く冷たいものは!?」   by  ニコル
おまけに、今日はタバサちゃんが遊びに来てました!!
では、一緒に雪遊びをば。。。

楽しい雪遊び(*^_^*)
「あんよがとっても冷たいよ~~(>_<)」とでも言いたそうです!
都会育ちのタバサちゃんもこんなに積もった雪を見るのは初めてなんだって☆
明日はどーなるのかなー?
雪なくなっちゃうのかなー?
でもね、でもね。。。
明日私(ニコルママ)は松山に出張なの!!
お山道大丈夫かしら・・・心配だなー(-.-)
タバサママもおうちに帰れなくなり(タバサママのおうちは、お山なものでぇー^m^)急遽ニコルママんちにお泊りする事になりましたー。。。
明日は道が凍る可能性です!!
どちら様もお気をつけてwww(^^ゞ

          お☆ま☆け
先日の松山トライアル後、カイ君&ローラちゃん&ニコル&タバサたちで、お食事をして帰りました(*^^)v
せっかくワンコたちも一緒だし、トライアルもよく頑張ったので出来れば同伴出来るところ。。。
「コーヒーハウスモンジュリ」へお邪魔致しました。
ここは、ワンコOKのカフェであります。コーヒーの種類も豊富ですよ!!

http://monjuri.com/  ← のぞいてみてね(^_-)-☆
では、私たちも記念撮影してきました。。。
Photo Photo_2 Photo_3





みなさんもお近くにお寄りの際はぜひお立ち寄り下さいね( ^^) _U~~

« 2008年1月15日 | トップページ | 2008年2月11日 »