フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« わんちゃんの脳内分析 | トップページ | 新訓練 »

西条K9クラブ始動

とうとう「西条K9クラブ」が発足しました!!
以前から「西条に・・・。」っと、話しはあったのですがなかなか場所が見つからなかったもよう。。。
しかしある会員さんの熱心な働きかけにより、今回この場所での活動が実現されました。
今日始動開始日での頭数は全6頭でした。
そうなのです。この6頭が西条K9クラブのめでたき一期生となるのです\(^o^)/
それでは、簡単にご紹介を。。。
ヨーキーの「匠」ちゃん
ミニピンの「もも」ちゃん
黒ラブの「エル」ちゃん
シェットランドの「そら」ちゃん
そしておなじみ、黒ラブの「カイ」君&M・シュナの「ニコル」

今回西条クラブ始動ということで、小林先生も駆けつけて下さり、ご挨拶や熱心な御指導をして頂きました。
少人数だったので、今日の訓練はなんだかみっちりと個人指導をしていただいたようで得した気分(●^o^●)
訓練終了後、軽くお茶タイム。。。( ^^) _U~~

和やかな雰囲気で始まった西条クラブ☆ しかし、地元の私は場所がわからずカイ君にHELPを出しました(^_^;) 次回からは、誘導なしでも大丈夫っ(^_-)-☆

« わんちゃんの脳内分析 | トップページ | 新訓練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クッキーママさんへ

年末もセラピー活動していらっしゃったのですね!!お疲れ様でした。
また、今年も宜しく御願い致しますm(__)m
西条クラブ、近くになって助かります。
でも、大きな目印がない場所なので結構たどり着くのが大変かも・・・。
何分始まったばかりで分からない事ばかりです。
これからもどうかご指導の程宜しく御願いします(*^_^*)
あ~っ!!14日頑張りましょうね(^^♪

カイままさんへ

デジカメ検討するのですか?
でも、今のでも十分キレイですよ。
カイ君のいい顔撮れてますよ(^_-)-☆
暫くは、私たちが広告塔となって宣伝しないとね!!デジカメは必須ですね(^_^;)
あっ、運動会の画像メールで送りましたからね~。

K9西条発足おめでとうございます。
お忙しいママは訓練場が近くになり助かりますね。
朝も少しは楽に・・・でしょう?
あの場所、初めては難しいかもね。
私も年末のセラピーの帰りにヒコパパが誘導して連れて行ってくれました。
静かでのんびりした感じの素晴らしい環境だと思いました。
ニコママ、カイママが中心になって頑張ってくださいね。
また時々はお会いしましょう。

今日は、お疲れさまでした
ブログ、ニコママらしく可愛い飾りつけ
読んでくれる人にも、楽しい雰囲気が
伝わります(*^。^*)
やっぱり、デジカメが高性能だと
映りが良いですね
私も買い替えを検討中!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんちゃんの脳内分析 | トップページ | 新訓練 »