フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 新訓練 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪♪♪ »

SSタイトルGET!!

どちら様もこんにちは^m^
今日も「ニコル☆ランド」へようこそ~です(*^_^*)

先日1/14にK9松山クラブでトライアルが行われました。
ニコルも今回ちょいとお邪魔してきました。。。Photo

「頑張ってきます!!
    でも緊張します・・・。」

初めての、でぐまさんのドッグラン会場でのトライアル・・・。
そりゃ私も緊張するしニコルはテンション高いしで落ち着かせるのに大変でした。
(ひたすらくんくんしてましたよ(>_<) )
さすがに松山は出場頭数が多くSSまでの待ち時間がたっぷりありました。
でもその間頭を過ぎるのは、前回の今治トライアル(12/24)でのさんざんな結果・・・(/_;)
して、その結果は。。。。。。



やっとGETしました!!
185/200でSS合格出来ました☆☆☆
なんだか久しぶりの合格だったので嬉しかったです。最近ニコルは不調続きで、今朝出かける時にも子供たちに「なんかニコ最近調子悪いねwww」等と言われる始末です。
ニコル&ニコルママ名誉挽回といわんばかりに望みました。でも心の中では、「今日はダメで元々!!」という気持ちが正直強かったです・・・。



今回松山トライアルにお邪魔させて頂いたのですが、初めての今治出場(西条もね(^^)v)組の私たちを温かく迎えて下さった松山クラブの皆様に感謝致しますm(__)m
おまけにお友達もたくさん出来ました\(^o^)/
私はこんな人との繋がりをとても大切にしていきたいと切に願っています。
それはK9だけでなく最近始めたJKCの訓練でも同じです。
ワンコを通じた新たな人との出会い♡♡♡ い~ぃですよね~(*^^)v
訓練も人間関係もおもしろくて楽しいのが一番ですよね!!
今回SS合格出来ましたが、これはODタイトル取得に向けてのほんの少しの窓口にしか過ぎません!!
これからは益々レベルが上がりタイトル取得も大変になってくるかと思います(>_<)
でも、
落ちても落ちても頑張るぞwwwっ(^^)v
これからもニコルを宜しくです(●^o^●)

« 新訓練 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイままさんへ

PC復活良かったですね!!
とっても待ってました。
ニコル☆ランドからのお知らせも解除しておきます(^^ゞ
モンジュリでの記念写真、せっかく撮ったのにアップしないてはないでしょ~(*^^)v
また機会があれば皆さんでご一緒しましょうね!!
ニコルもやっとカイ君と同じラインに並ぶ事が出来ました!!
これからのOD3枚GETは大変だと思います!!
お互い頑張りましょう(^_-)
みんなと共に励ましあい頑張れるから訓練は楽しいのです♡♡
2月のトライアルもがんばろうね\(^o^)/

やっとパソコンが、修理から戻ってきました
この間のトライアルの様子や、帰りに寄った
ドックカフェ「モンジュリ」の写真など
楽しく見せてもらいましたよ (^.^)

次回は、ODトライアル!カイにとって
ニコルは、良き友であり、良きライバル
お互いガンバ (*^^)v
周りに、仲間が居るから頑張れる!
今年もワイワイ楽しくやりますよぉ♪

comcomママさんへ

ありがとうございます!!
トライアルは結果はどーであれ(まぁ~、合格の方がよいですが・・・)緊張するけど、とても楽しいですよ。
次のクラスどこまでいけるかわかりませんが、頑張ってみます(*^_^*)
二月の講演会&トライアル参加されるのですか?

おめでとう!!!
スゴイなぁ~♪
さすが、ニコちゃん・ママですね。
今度は上のクラスですか?
2月を楽しみにしています(^◇^)

そうですね。
楽しいのが一番!
これからもよろしくお願いします♪

ひこパパさんへ

ひこパパさん、やりましたよ~\(^o^)/
SSタイトル、GETしてきましたよ~!!
松山のクラブの方々にも今治のクラブの方々に負けないくらい親切にして頂いてきました。この感謝の気持ちを忘れる事なくこらからも訓練に励みたいと思います☆☆
ひめちゃん&こじ君の期待。。。
うーん、見たいような裏切って欲しいようなぁ。。。
でもやっぱり裏切って下さい!!
はい!!我慢します(*^^)v
私一応所属は西条におくようになりましたので、お会い出来る機会も少なくなってくるかもしれませんが、応援してますからね~\(^o^)/
今治にも遊びに行きますから西条にも遊びに来て下さいね(*^_^*)

ジーナママさんへ

ご無沙汰してます。お元気ですか??
お仕事お忙しいのですかねぇ?
近いうちにお食事会でも(^_-)-☆

トライアル頑張りました。(ニコルが・・・。)
誉めてやって下さい。(ニコルを・・・。)
ジーナママさんのおっしゃる通り本当に楽しいですよー♪同じ話題を分かち合える「友」って最高です☆☆
やっぱ一度の人生、楽しくいかなきゃねっ(^^)v

クッキーママさんへ

ありがとうございます!!
やっとやっとです!!
今回は慣れない会場で大変でしたね。
なんたっていろ~んなワンコの臭いの誘惑がありクッキーちゃんも本来の力を発揮できなくて残念だったです(>_<)
次回からはニコルもODに挑戦します。
宜しく御願い致しますm(__)m
でもトライアルって楽しいですよね。
山あり谷ありですが、そこがまたいーんですよね(^_-) 新たの友との出会いもしかりです!!
これからも皆で和気あいあいと楽しんでいきましょうね\(^o^)/

ニコルおめでとう!
次からはOD頑張って下さい。
ひめ&こじろうも時間を掛けて楽しんで行きます皆さんの期待(脱走&動かない)を裏切りたいですね。
わん仔を通しての出会いいいですね。私もひめこじを通しての出会いが沢山でき大切にしたいですね!

色々楽しく頑張ってる姿、羨ましいです。
ニコルちゃん合格おめでとうございます!
やっぱりパートナーがいて目指すものがある生活っていいですね。
それに仲間も伴ってくるんだから、楽しい業界です。
人生こーでなくっちゃな!

ニコちゃんおめでとう!!
ママは謙遜されるけどニコちゃんは実力充分ですよ。
トライアルはいろいろあって面白いね。
私もクッキーに楽しませてもらっています。
いろいろな方との出会いも楽しいですね。
これからもよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新訓練 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪♪♪ »