フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年2月11日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年2月18日

ヘロヘロwww(>_<)

ニコルもアジを始めて1ヶ月。。。
頑張ってくれてます!!
しかし私はといえば、ヘロヘロのヘトヘト(T_T)
本当に体力のなさを実感しています!!
Photo              

ニコルのアジ訓練
足がもたついています・・・。
この小走りが結構きます(>_<)
酸素が必要です!!!
最初はAフレーム上らなかったのに、その次はすんなり上っていますがこれは完全にコース間違いで失敗なのです。
なかなか思うようにはいきません。
ハンドリングがまだまだへたっぴな私・・・。ニコルには迷惑かけてます(~_~;)
3月に九州でアジの大会があります。
今回はタバサ母さんが出場する予定です。
ニコルは、オビディエンス(CD1&CD2)のほうに初チャレンジしてみようかと思っています。
あと1月程ですが、がんばるぞwww(^^ゞ

« 2008年2月11日 | トップページ | 2008年3月20日 »