フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« いろいろあった三連休・・・。 | トップページ | トライアル&卒業 »

ヘロヘロwww(>_<)

ニコルもアジを始めて1ヶ月。。。
頑張ってくれてます!!
しかし私はといえば、ヘロヘロのヘトヘト(T_T)
本当に体力のなさを実感しています!!
Photo              

ニコルのアジ訓練
足がもたついています・・・。
この小走りが結構きます(>_<)
酸素が必要です!!!
最初はAフレーム上らなかったのに、その次はすんなり上っていますがこれは完全にコース間違いで失敗なのです。
なかなか思うようにはいきません。
ハンドリングがまだまだへたっぴな私・・・。ニコルには迷惑かけてます(~_~;)
3月に九州でアジの大会があります。
今回はタバサ母さんが出場する予定です。
ニコルは、オビディエンス(CD1&CD2)のほうに初チャレンジしてみようかと思っています。
あと1月程ですが、がんばるぞwww(^^ゞ

« いろいろあった三連休・・・。 | トップページ | トライアル&卒業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クッキーママさんへ

ご無沙汰致しております!!
お洋服をお返しする機会がないもので、カイままさんに御願い致しました。
あの日のトライアルは本当に寒かったですよねー。
お洋服助かりました。ありがとうございました。
次回のトライアルは20日だとか。。。
大分春めいて暖かくなってきましたね~ぇ。
しかし春先の天気は変わりやすいので、まだまだ油断できません!!
でも、20日はsunのみを期待してますshineshine
頑張りましょうね!!

comcomママさんへ

ニコルはもともと飛んだり跳ねたりが得意なんですよー。
ワンワンいうのはーぁ。。。
どーなんでしょうかねー!?
ちなみに、動画の中でワンワン聞こえるのは、タバサちゃんです。
タバサママ曰くは、「一緒に走らせて!!」って言ってるらしいですよcoldsweats01

ジーナママさんへ

暫くPCが不調でして。。。
本日復活致しました!!

この動画も、より選ったものでアップしてますので、その他はボロボロなんですよ~catface
そーですよ!夢は大きく持ちましょう!!
私もその気持ちを持って、九州に出陣してきますね!

ハリーパパさんへ

パパさん、ありがとうございましたm(__)m
やっとPCに向かう事が出来るようになりました。
ところで、この間のアジの訓練も寒かったですねー。
でも、ジャック君は筋がいいですねー!!
パパさんに、従順なあの姿勢。。。
ニコルにも見習って欲しいものですよcoldsweats01
九州頑張ってきま~すshine

カイままさんへ

遅くなりましたーぁ!!
やっと復活できましたhappy01

土曜日の休みが隔週なもので、西条のほうもまかせっきりなてしまってすみませんm(__)m
トライアルまであと少し・・・。
今度こそ1枚GETしたいですねsweat01

ひこパパさんへ

PC復活heart04
長かったですwwwcrying

足がヘロヘロになっているのわかりますかぁ。。。
かなりキツイです!!
酸素吸入が必要です。
オビディエンス頑張ってきますhappy01

ご無沙汰しています。
ママさんはこの時期お忙しいそうですね。
お身体お気をつけくださいね。
今日はカイママからお託物いただきました。
ご心配いただいてどうもすみませんでした。
ありがとうございました。
とりあえずお礼申し上げます。

すごーい!
ニコちゃんテレビの体育の時間で活躍できますねーshine
ワンワン言うのは理由があるの?
オビディエンス頑張ってくださいgood

すばらすぃ!
どーすればここまでになるの????
というか私の場合オフリードにするかしないかの時点で
悩むので問題外なんですけどね。
でも夢は大きく持っています!
九州遠征応援していますよ☆

やってますね。
ニコルもいつもながらいいですね。
ジャックも先週2回目いったけど大分ニコルの
ほうが先を行ってますね。
ママさんもぜんぜん問題ないですよ。
あれぐらい走れてたら!!
3月に九州に行くんですか チャレンジャーですね
ぜひ頑張ってください!!
ジャックもがんばるぞー

初チャレンジ!ドキドキですね
点数が出ると、自分の強いとこ
弱いとこが、わかるから勉強になります
ニコルのヒール、ピッタリついて
いつ見ても素晴らしい!

カイも、ようやくノーリードでついて来て
くれるように、なりました
まだまだですが、ちょっと進歩かな?
母は、うれしいです(*^。^*)

ニコルママさん。
アジ訓練の動画を見てると足が付いて行ってないのがわかりますよ。自分も運動不足でひめこじと走るとすぐ息が切れ心臓バグバグ,息ハァハァ 
年を感じます。
オビディエンス頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろあった三連休・・・。 | トップページ | トライアル&卒業 »