フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年3月30日 »

2008年3月20日

トライアル&卒業

今日は今治トライアルの日です。
前日がrainだった為グラウンドのコンディションが心配でした。
しかし今回のトライアル会場は、波止浜訓練場の砂地交じりのグラウンドとあり、雨水の吸収がよく、目立つ大きな水溜りもなく少し安心しましたcoldsweats01
とはいっても、天気は悪く地面もものすご~く湿っていて、こころなしか諦め気味でした。。。
順番がまわってきて、さー、これから!!っという時に小林先生が不安そうな私に気づいたのか「強く支持を出して~!!」とアドバイスして頂きました。
今回は、いつもより大きな強い声で支持してみましたところ・・・。
         HEEL  →23/30
         STD-EX→20/20
         H-FR  →39/40
         ST-STY→20/20
         RECALL→30/30
         S/S   →30/30
         D/S   →30/30
                     TOTAL  192/200lovely
やっやりましたwwwww!!
OD1枚GETしましたーぁheart04\(^o^)/heart04
ニコルはそろそろヒートを予定している為今回はどーしても頑張っておきたかったので本当に嬉しかったです。
なかでもH-FRで39点取れた事が一番嬉しかったです。
しかし。。。なぜに普通のリード付きのHEELのほうが点数が低いのでしょうか~??反対ならわかるのに・・・(?_?) 

トライアル終了後、年に1度のK9クラブ総会&懇親会がありました。
今回の総会は衝撃的なものになりました!!
それはぁ。。。

そーなのです。ニコルが入会した頃からお世話になっていた和田先生と鳥飼先生がクラブからご卒業されるのですcrying
とても寂しいのですが、お二人ともこれから本格的に本業のお仕事に就かれるとか!!
和田先生においては、ご自分の目指してこられた夢を実現されるという、このうえなくおめでたいことなのですshine
私たちは、お二人にエールを送り温かくお見送りしたいと思います。
ニコルも先生方から教えて頂いた事を忘れる事なくこれからも頑張りますので、先生方もどうか頑張って下さいね!!

本当にお世話になりましたm(__)m
そしてそして・・・。
今回広瀬さんも、マネージャーを引かれる事になりました。
長い間大変お世話になりました。
お疲れ様でしたm(__)m
しかしこれからもいろいろ教えて頂きますわよ~ぅwink

その後懇親会へ移り、UD取得にむけて頑張っておられる先輩方のお話を聞かせて頂く事になりました!!
016 017 018
やはりいいお話しで、とっても参考になりましたflair
「継続は力なり!」っという事ですね。
了解です!!これからも頑張ります(^_-)-☆
021
おやおや。。。23日を忘れてはいませんか?ニコルママさん!?
おぅwwwその通りです!!
こちらも頑張ってきます!!
ただ天気予報はrainのようですweep

« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年3月30日 »