フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« トライアル&卒業 | トップページ | 潮流体験行ってきました! »

行ってきました~(^_^;)

3月23日に福岡(福岡県遠賀郡芦屋町総合体育館グランド)で行われた訓練&アジリティー競技会に行って来ました。
22日の夜船で出発ship。。。
23日早朝に到着しましたが、予報通り外はrainでした(>_<)
本当に最近の天気予報はよく当ります。全く外しませんsweat02
春の天気は変わりやすいですよね~。22日はポカポカ陽気だったのにぃーーannoy
雨天決行っという文字が痛いwwwshock
私はすでに意欲喪失状態でした。
ニコルが雨が嫌いな事はわかりきっていますから・・・。
オビはともかくこんな天気でアジってどーなん!?って感じでした。
しかし競技はそんな事はお構いなしに始まりました。
まるで田んぼの中でアジって感じ~bearing
しかもみんなが踏みしめれば踏みしめる程「グチャグチャ」感が倍増していったようでした。
001 002_2

ニコル・タバサ・ヨンはお出かけにむけてトリミングを行ったばっかり・・・wobbly
しかし、ここまでひどいともう開き直るしかありません!!
3頭ともみんな頑張りました。。。

「ニコル」
今回は訓練競技ではなく、公開試験でCD1&CD2に挑戦しました。
予感は敵中して、訓練での成果は出ませんでした。しかし今回の悪天候を考慮して頂き無事GET出来ましたpass
なんかおまけ合格でしたわぁcoldsweats01
でも、なーんか尻がこそばいって!感じなので、次回のCD3で名誉挽回といきたいです。
アジのほうもビギナークラスに挑戦してみようかなっsweat01

「タバサ&ヨン」
この2頭も今回アジ初めての挑戦でした。
デビュー戦がこんな悪天候なんて酷いものです。
タバサママも「走るんやろか~??」っと不安でいっぱいそうでした。
いえいえワンコも心配ですが、わたしゃ、あなたが転びやしないかと心配でしたよcoldsweats01
して結果はと。。。
タバサがアトラクション2(スモール)で見事4席GET。
ヨンがアトラクション2(ミディアム)で、見事見事2席をGETしましたwwwlovely
クリ-ンラン出来ないワンコたちが続出するのに、タバサ&ヨンはそろってクリーンランする事が出来ました!!
初めてにしてこの快挙!!念願のリボンちゃん(ロゼッタ)もGETしましたよ。
08032420cimg8747_2 08032420cimg8741_5

どーですかぁ?このヨン君の「エッヘン!crown」っと自慢に満ちたお顔shine
ヨンはアジの素質たっぷりなので、これからも頑張るよscissors

ま~ぁ、九州まで遠征に行った甲斐があった結果となりまして、めでたしめでたしとなりました。
ちなみに、次回は5月17・18日の丸亀での四国ブロックでの訓練・競技会を予定している3頭なのですsweat02

« トライアル&卒業 | トップページ | 潮流体験行ってきました! »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ジーナママさんへ

今回は動画が撮れませんでした。
一応用意はしていったのですが、雨が酷くてなかなか撮影が困難為タバサ&ヨンの活躍をお見せする事が出来なくて残念ですweep
なので~ぇ、ぜひ丸亀でeye
結構感動しますよ!!
凄いdogがたくさんいます。
見学だけでもお得感たっぷりですshine
お時間があえばぜひぜひ来て下さいね。
その時にもリボンちゃん=ロゼッタをGET出来るといいですねhappy02

クッキーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
タバサママも喜びます。。。heart01
グランドのコンディションは最悪でした。
大きなくぼみが出来るので、クッキーちゃんは歩けないと思いますよdog
本当にすごかったです!!
でも、今大会の出場犬種で一番多かったのはボーダーコリーです。
エントリーされるのは、殆どボーダーコリーだったです。
ポンタ君の勇姿を見られる日も近いのではないでしょうか~happy01
ポンタ君にも期待してます。
おっと!ジャック君も頑張ってますよnotes
本当にワンコは楽しいですshine

すごーhappy01
おめでとうございますnote
次回は5月の丸亀ですか。
見学に行ってみようかな〜。
お仕事休めたら行ってみますscissors
ロゼッタ一杯欲しいですねhappy02
ニコちゃんなら一杯獲得できますよ!
タバサちゃん、ヨンくんもおめでとうございますshine
タバサさん、ヨンくんの快挙!
生快挙見せてもらわなくちゃなhappy01

ニコちゃんおめでとうございます。
さすがですねえ。
しろがきしたらすぐにも田植えが出来そうですね。
クッキーなら一歩も歩きませんよ。
そんな中でヨン君もタバサちゃんも凄いです。
およろしくお伝えください。
本当におめでとうございます。
ワン達楽しませてくれますね。

comcomママさんへ

これは「ロゼッタ」っというそうですribbon
でも、私の中では「リボンちゃん」ですdelicious
凄い方はこれをいっぱ~い持っていらっしゃるのでしょうねー!!
ニコルも一つくらいは欲しいものです。
いつの事になるかわかりませんが。。。sweat02

ひこパパさんへ

ありがとうございます。
でもニコルはおまけpassなんですsmile 
5月の競技会は徳島です。
ぜひ見学にいらして下さい!!
いろ~んなワンコにいろ~んな人!!
結構感動しますよshine
そらぱぱさんも参加する予定みたいですnotes 
みんなで、ワイワイしちゃいましょうwwwheart04

おめでとうございますshine
すごーい!
こんな立派な物が頂けるんだぁheart02

さすが!ニコちゃん・タバちゃん・ヨンくんですね。
本当におめでとうございます。

5月も期待してますよhappy01

タバサ・ニコル・ヨンちゃんおめでとう!
雨天の中とゆうより田んぼの中での競技会
大変でしたでしょう。rain
でも流石合格!!!pass
徳島での競技会見学にひめこじと見に行きたいですね。eye

カイままさんへ

おめでとうって言われると、ちょっとこそばいです。。。
かなりおまけpassだったものでcoldsweats01
でも、オビ競技に出てたワンコたちもやっぱりrainは苦手なようで、コマンドに従わないこがたくさんみられました。
きっとみんな「普段は出来ているのにwwwぃ!!」って感じで、もどかしかった事と思います。
ヨン君も頑張っているでしょう~notes

ハリーパパさんへ

もぅ大変でしたよー!!
以前のK9トライアルでの美須賀中学校のグランド以上に最悪状態でしたsad
田植え中のアジって感じでした。。。
最近年度末で仕事が忙しくなかなかPCにじっくりと向かう事ができませんでして、今頃の報告となりました☆
5月の四国ブロックぜひご一緒しましょう~♡
ポンタ君も行けるといいなっshine
みんなでワイワイしましょうねheart02

おめでとうscissors
悪天候で、モチベーションが下がる中
ニコル・タバサ・ヨン 頑張ったね
でも、合格に持ち込んだママたちも
すっご~いhappy01
この調子で、次回もガンバレsign01

すごい雨ですね。
さぞかし競技会は大変だったことでしょう。
結果報告がなかったから駄目だったんかな
なんて思ったりしてました。
しかし ニコル・タバサ・ヨンともこの雨の中で合格とはさすがです!!
ジャックも見習って 頑張りま~す。

5月は徳島ですか。
ジャックも頑張ってでれるといいんですが その時は先輩よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアル&卒業 | トップページ | 潮流体験行ってきました! »