フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 潮流体験行ってきました! | トップページ | 誕生しました。。。 »

2つの競技会

5月はなにかと忙しかったぁ。。。sweat01
ニコルのお見合いに、JKCのアジリティー競技会。。。それに、K9の競技会(トライアル)。

ニコルのお見合いはとどこおりなく行われ、あとは結果を待つのみとなりました。
はてさて、かわゆい御子dogの誕生となる事でしょうかsign02
なんかドキドキしますheart02

17日は、JKCのアジリティー競技会が丸亀で行われニコルも出場しました。
バタバタしてたので、当日までにした訓練は一回きり・・・bearing
無謀な挑戦ですsign03
今回は初級コースのアトラクション1(スモール)の出場という事で少々余裕こいてましたが、本番のコースは右のハンドリングが多く、冷や汗たら~りでしたsweat02
ニコルは服従訓練で左付きに慣れてしまっているので、右付きで走らせようとしても、すぐ左に廻り込んでこようとしますcoldsweats01
予感的中で、1つ目のハードルを跳んだ後やはり左に付こうとしたので、このまま右ハンドリングを続けていくと拒絶にもなりかねないと判断し、直ぐオール左ハンドリングへチェンジしました。結果は正解でした。拒絶や失敗、障害減点もなくクリーンラン出来ましたnotes
タイムはよくなかったけど、初めての挑戦でよく頑張ってくれたと思います。
38頭のエントリーで、23席でしたbleah
003
また、機会があればがんばりますsign03




続きましては~~ぁ
25日に行われたK9クラブのトライアルです。
ニコルはヒートの為5月の訓練は一回も出ていませでした。
なんとかヒートも落ち着いたようなので滑り込みでエントリーして頂きましたcatface
久し振りのトライアルnoteまた久し振りにお会い出来たクラブのお友達との会話notenote
やっぱ、楽しかったですwwwぅshine
では、その一部をど~ぞっsign03


うーたんのトライアル
(みなさん勝手に掲載してごめんなさ~いm(__)m)
して、結果はというと。。。
107 109
ニコルもなんとか、合格出来ました。
2枚目です。
6月になんとか3枚目がGET出来るとい~な~flair
一生懸命訓練に励みますscissors
あっ、ニコルの近況もがんばってアップします。。。

« 潮流体験行ってきました! | トップページ | 誕生しました。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すぅママさんへ

ありがとうございますhappy01
なんか大変になりそうです!!
でも、毎日がとっても楽しいですよnotes
オフ会、そーして頂けるとありがたいですheart04
しばし、成長を見届けておりますsign03
また、ご連絡いたしますshine

わ~、パピーちゃん達かわいいでしょうね~!!
それはきっとタイヘンな日々が続きますね(;´▽`A``
お返事はギリギリに連絡していただいても大丈夫ですよ♪
ニコルちゃん、子育て頑張ってね☆

すぅママさんへ

初めまして!!
ニコルママと申しますhappy01
この度は、お誘い本当にありがとうございます。
オフ会の場所もお世話して下さったようで、お疲れ様です。
やっと四国で開催されるのですね。
すぐ「参加します!!」っとお返事返したいところなのですが、ニコルがこの12日に出産致しました。只今子育て奮闘中ですcoldsweats01
何分私も初めての事なので、ひと月先がどうなのか検討がつきません。
行けそうでしたら、またメールしたのでよろしいでしょうか?
ぜひ、シュナの輪を広げたいものですnotes

はじめまして~♪
しゅなしゅな同好会からやってきました!!
8月17日に高知県でシュナのオフ会が開かれます☆
しゅなしゅな掲示板に詳しいことが書かれていますので、ご覧になってください。
でも。。。ニコルちゃん、妊婦さんor子育て中でしょうか・・・(;´▽`A``

デイジーママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました。
いつもいつも頂くばかりなので、とっても気がかりでしたもので・・coldsweats01
 
ニコル、順調ですよ!!
なんとサプライズがあり、当初は2頭と予測されていたのですが、この間の経過観察でなんと3頭になりましたheart02(隠れていたようです)
あと少しです!!
また、報告しますdog

先日は楽しい時間を有難うございました☆
ニコルちゃん&ニコルママさん頑張ってますね!
デイジーやキャンディのお友達もどんどん
お利口になってるんだなぁ(^v^)
ニコルちゃんのお腹、大きくなってきましたか?
元気な赤ちゃん産めますように♪

とても嬉しい物が届きました(●^o^●)
有難うございます☆遠慮せずに頂いてしまいます(笑)
タバサちゃんにもタオルをと思っていたのですが
忘れてしまっていて、少し送りますね♪

comcomママさんへ

今回もいろ~んな事があったトライアルでしたね~coldsweats01
また次回頑張ろうね!!
ニコルはどーなんだろー・・・??
6月初旬にエコーをかけて確認してきますflair
ちょっとドキドキしますheart04

ニコちゃん余裕のゲットscissors
おめでとうございます!

写真もUPして下さって嬉しい~。
写真お願いする余裕もなく、訳が分からない内に終わってしまいましたdown
今度はテンション上げてがんばるぞーupwardright

ベイビー楽しみにしていますdog

ひこパパさんへ

ありがとうございます。
6月も、そーなるといいのですが、こればかりはやってみないとわかりませんcoldsweats01
もし、妊婦ニコルになっていたら6月にGETしてから、しばらく育児休暇に入りたいと願っておりますflair
こじ君、今回も期待を裏切りませんでしたねーsweat01
大丈夫ですよ、必ず裏切ってくれる日がきますsign03
今から熱くなってひめこじには辛い季節だけど、頑張って下さいね。
あと、写真近いうちに送っておきますからねnotes

カイままさんへ

今回はSITしてくれませんでしたねー。思った通りでしたbearing
決して難なくではないですよー!!
かなりてんぱってましたsweat01
カイ君のリコールいいですねー。楽しそうに走ってきてくれます。それに比べてニコルは、めちゃ嫌そーにノロノロとよって来るって感じです。。。
なんとかならんですかねーthink

shiawasehamusanさんへ

お疲れ様でした。
あの日は、ボサボサニコルちゃんだったので、ちょっと恥ずかしかったですhappy02
トリミングもそろそろ行けるかな!
ベビーちゃん、できてるといーんですけど。。。
また、こてつちゃんと会えるのも楽しみにしてますよshine

ニコルちゃん2枚目GETおめでとう!smile
6月のトライもすんなりGET出来そう。
こじろうは相変わらずいつものごとくですweep
ひめこじだって何時はpass

ニコちゃん、二枚目を難なくクリアscissors
いつ見ても、ママの左横に必ず居ますね
カイは、いつも少し遠慮気味に
遅れてついて来るsweat01
うーんdespair難しい(^_^;)

おつかれさまでしたぁhappy01
ニコルままも、ニコちゃんもがんばってるのですね。
久々にお会いできて、嬉しかったですheart02

ベビーちゃんlovely、イィ結果が出るとイィですねsun
楽しみですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮流体験行ってきました! | トップページ | 誕生しました。。。 »