フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年5月26日 | トップページ | 2008年9月13日 »

2008年7月21日

誕生しました。。。

7月12日(土)fuji
かわいい赤ちゃんたちが生まれましたdog
予定日を過ぎていたので、いつ生まれてもおかしくないなか、私は仕事に出かけなければならなかったので、毎日ドキドキしていました。(留守中に陣痛が始まって、ニコルと赤ちゃんたちに何かあったらどうしようかって・・・despair
しかし、ニコルは本当に親孝行なこですshineshineshine
私が仕事から帰るのを待っていたかのように、陣痛が始まりだしました!!
ちょうど、タバサママも来ていて助産をしてくれました。タバサママがいてくれたおかげで、ニコルママは大助かりでした。さすがに、2回目とあって手際がいいのなんのってflair
きっと私一人だったら、大変だったかも・・・sweat02
っで、生まれましたのdogdog
Photo 005 Photo_2一頭目の仔は、200g
二頭目の仔は、175g
三頭目の仔は・・・。天国に旅立ってしまいましたweep
(後日詳細を・・・。)

ニコルも子育てがんばってます。本能ってすごいですね。誰が教えたわけでもなにのに、せっせっと子育てしてますhappy01
Photo_5

Photo_6

夏本番で、暑くて大変だけどニコルがんばってね。
                     ニコルママshine

« 2008年5月26日 | トップページ | 2008年9月13日 »