フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 誕生しました。。。 | トップページ | ニコルとアルの挑戦!! »

アル&マリー

はやいもので、子供たちが誕生して2ヵ月が経ちました。。。
忙しい日々は、現在も継続中です\(;゚∇゚)/
アル君は我が家で。。。マリーちゃんは、私の両親が引き取る事になりました。。。
これでタバサ&ヨン&ニコル&アル&マリーと、一挙に5頭と大家族になりましたhappy01
これからが楽しみですnotes

 
親子3代で記念撮影しました。タバサちゃんも、おばあちゃんになってしまいましたcoldsweats01
今度は、ヨン君も交えて記念撮影しますからねcamera



マリーちゃんは、ニコルが小さな時とそっくりです。懐かしく感じますhappy02

すでに、両親に引き取られて我が家にはいないのですが、追って成長報告致します。。。
アル君は、我が家ですくすく成長してます。
しかし。。。
なんとアル君は「口唇裂」だったのです。
元気に産まれたものの、体重が増えずに反対に減る一方で、一瞬「死」を覚悟した時もありましたsweat02
急遽人工哺乳に切り替え、私と母でせっせとミルクを与えました。
二人の頑張りもあったせいか、今は食欲旺盛でめちゃめちゃ元気元気です。
しかし、疾患は一生もの。。。心配は尽きません(´;ω;`)ウウ・・・

っと、何かと忙しくなりそうですが、楽しみもあるというものshine
アル君は、何かを期待させるワンコになりそうですよ
flair

アルママは、楽しみです。。。( ^ω^)おっおっおっ

« 誕生しました。。。 | トップページ | ニコルとアルの挑戦!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クッキーママさんへ

ありがとうございます(o^-^o)
でも、なんとかって感じですよ。。。
毎回点数が下がっていきましたbearing
前回の遠征はみんなで不合格!!今回はみんな揃って合格と、本当に仲良しですshine
クッキーちゃんも今度の今治T頑張って下さいねsign03応援に行きますからねnotes
アル&マリーのデビューもあと一息です。待ってて下さいねwink

今日は松山トライアルODゲットおめでとうございます。
さすがニコル早かったですねえ。
これからもどんどん上を目指して頑張ってください。
応援しています。
私は楽しみながらゆっくり行きます。
アル君マリちゃんはお元気ですか?
いつお目にかかれるかしらね。

comcomママさんへ

このあいだは、どーもっcoldsweats01
大世帯で失礼しましたヾ(;´Д`A

本当に今はぬいぐるみですheart04かわいいですよshine
是非抱っこしてやって下さいねnotes
公園デビューまであと少しです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ジーナママさんへ

アルはかなりやんちゃです。
いたずら真っ盛りですsweat01
なのでゲージの中ばっかりで、ほとんど自由行動は許されてませんcoldsweats01
今後ゲージをとりはらう事が出来るのか心配ですsweat02
しかし、まぁ~何をしてもかわいいですheart01
「今はsign03

はじめましてheart02
comババです。よろちくねhappy01
ぬいぐるみみたいにかわいいですね。
是非是非抱っこさせてくださいね。

この前はばったりお会いできて、嬉しかったnote

アルくんとマリーちゃんというのですね(*´σー`)
すくすくと元気に育ってますね。
これからはいたずら盛りともなりますね♪
ケータイの充電器とかコードとか、あー!って間に切断されたりとか。
てのはジーナ家の話なんだけどcoldsweats01
そんないたずら可愛くて許してしまうんだけど、
許したらいけないんだよねぇ〜。
この仔犬の可愛さ、罪ですよねぇ〜。
怒りたいのについつい見とれて笑ってしまうのだ。
では、近いうちに見に行きますので(*´v゚*)ゞナンチテ。

ハリーパパさんへ

アルは息子が、マリーは姪が名付け親です。
本当は、もっとおしゃれ~な名前を考えていたのですが、子供たちの意見を優先したしだいですcoldsweats01
アルは、かなりやんちゃですsweat01我が家のシュナ一族には、いなかったタイプcoldsweats01
しかし、とっても覚えじょうがいいんですshine(親バカかもしれませんが。。。)
なので躾にもついつい力が入ってしまいます(A;´・ω・)アセアセ
生後2ヵ月目にして、早くも厳しいママの訓練が始まっておりますsweat02

アルとマリーですか いいですね。
この2か月いろいろあったようですが元気そうで
よかったです。
アル君はやんちゃなそうですが はやく大きくなって
うちのやんちゃ坊主とはりあうのを楽しみにしてます。
ニコルママが何かを期待させるというくらいだから
益々楽しみだな!!

カイままさんへ

やっと「こんにちは」出来ましたhappy01
マリーは産まれてからカットしてないのですが、アルは、私流にシュナカットにしてみました(顔のみですが。。。)
わかりますか??
カイママさんのブログにいるシュナのようにはなりません(やっぱプロは凄いですね)happy02
こんな小さな時期は一瞬なので、大切に過ごしたいですshine

やっとマリーちゃんとアル君を見ることができましたshine
テンプレートもリニューアルして、ほんわかピンクで可愛いです
パピーの可愛い感じが、このピンク色にマッチング~good
西条K9でのお披露目は、もう少しですね
小さい子の可愛さは、言葉に言い表せないほどheart04
毎日こんな可愛い子が家に居てくれると、癒されますね

ひこパパさんへ

とっても元気に育ってますよscissors
アルはやんちゃ、マリーはおっとりタイプっとはやくも個性を発揮しています。。。
アルの疾患は一生ものですが、なんとか頑張ってのりきりたいですrock
対面楽しみにしてますnotes


アル&マリーかわいいですね。( ^ω^)おっおっおっ
病気があると聞いてましたけど、元気に育ってますね。
早くひめこじと対面させてみたいです。
楽しみにしてます。happy01

クッキーママさんへ

やっとブログ更新ができ、皆様にアル&マリーをお披露目する事が出来ましたcoldsweats01
これからも宜しくお願いします o(_ _)oペコッ
今が一番かわいい時期といいますかぁ。。。とにかくかわいくて仕方がないです!!
公園デビューがOKになったら今治クラブに連れていきますから待ってて下さいねshine抱っこしてやって下さいheart04
アル君は、疾患持ちなのですが、とってもお利口さんです。
がんばって、育てていきますrock


お初にお目にかかります、アル君、マリーちゃん!!
クッキーです、どうぞよろしくね。
本当に可愛いですねえ。
私も抱っこさせてもらいたい!!
ニコルとアル君の添い寝姿はまるで私とクッキーみたいですよ。
ちょっと恥ずかしいですけど・・・
抱っこさせてもらえる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生しました。。。 | トップページ | ニコルとアルの挑戦!! »