フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2008年9月23日 | トップページ | 2008年10月16日 »

2008年10月5日

たいしたもんだ~!!

先日湯ノ浦で行われた「オールドッグSアジリテイーコンペ&ドッグレース」。。。
さまざまな感動がありましたshine

なかでも、凄かったのが我が同志のポンタ君sign03
パパと始めたアジリティ。。。ついこの間始めたはずなのに。。。
途中、パパは腰を痛めてお休みしてた時期もあったはずなのに。。。
すっ、凄いんですsweat01

                


[ボーダーコリー]
ポンタのアジリティー


暫く見ないうちにこんなに凄くなっていたのですo(*^▽^*)o
ポンタ君のスピードにパパさん大変そうですcoldsweats01
最後の直線コースでは、律儀にパパを心配するポンタ君happy02 「かわいい~ィheart04
さすが、ボーダーコリーですねぇ。習得するのが早いです。
見事なスラローム
notes
ポンタパパも、お若いです。。。実年齢を知ると「本当かいな~sign02って思われるかも。。。

今回のコンペ見学後、ニコルママに闘志が湧いてきたのは言うまでもありませんlovely
10/12 徳島に行きます~!!
今回は競技会ではなく、JKC主催の犬の運動会です。
とりあえず、アジはビギナー1,2と服従はCD2に挑戦してみます
sweat01
訓練時間が限られている為、ふ・あ・ん。。。

« 2008年9月23日 | トップページ | 2008年10月16日 »