フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« ニコルとアルの挑戦!! | トップページ | あ~あっ(;一_一) »

たいしたもんだ~!!

先日湯ノ浦で行われた「オールドッグSアジリテイーコンペ&ドッグレース」。。。
さまざまな感動がありましたshine

なかでも、凄かったのが我が同志のポンタ君sign03
パパと始めたアジリティ。。。ついこの間始めたはずなのに。。。
途中、パパは腰を痛めてお休みしてた時期もあったはずなのに。。。
すっ、凄いんですsweat01

                


[ボーダーコリー]
ポンタのアジリティー


暫く見ないうちにこんなに凄くなっていたのですo(*^▽^*)o
ポンタ君のスピードにパパさん大変そうですcoldsweats01
最後の直線コースでは、律儀にパパを心配するポンタ君happy02 「かわいい~ィheart04
さすが、ボーダーコリーですねぇ。習得するのが早いです。
見事なスラローム
notes
ポンタパパも、お若いです。。。実年齢を知ると「本当かいな~sign02って思われるかも。。。

今回のコンペ見学後、ニコルママに闘志が湧いてきたのは言うまでもありませんlovely
10/12 徳島に行きます~!!
今回は競技会ではなく、JKC主催の犬の運動会です。
とりあえず、アジはビギナー1,2と服従はCD2に挑戦してみます
sweat01
訓練時間が限られている為、ふ・あ・ん。。。

« ニコルとアルの挑戦!! | トップページ | あ~あっ(;一_一) »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

本日はお疲れ様でした。
10月半ばとはいえ結構暑かったですね~sweat01

12日行ってきます。。。今回は競技会ではないので、リラックスして・・・っと思っています。
アジはビギナーなので多分大丈夫かなsign02なんて・・・sweat02
問題はCD2ですかね~。
本番に強いニコルちゃんですがぁ、どーなる事やらcatface
そろそろジャックも訓練復帰しましょうね。。。
12月のSコンペ一緒にshine

徳島行くんですか
アジのビギナー1,2と服従のCD2頑張ってください。
練習してるんですか?
ジャックも頑張らなくては?

カイままさんへ

凄いでしょ~ぅhappy01
私も実際に見て感動しましたsign03
また12月にコンペするかもしれないそうなので、その時には一緒に行きましょうねnote
アル君も、アジする予定です。
ただしあと3ヵ月の辛抱なのですhappy02正式には、6ヵ月以降からという事なので。。。
待ち遠しいですheart04

ポンタ君のアジnote
噂には聞いておりましたが、すごいsign03
すごすぎ~good
ポンタパパも楽しそうshine
これは、はまっちゃいますよね
アル君のアジ・デビューが待ち遠しいなっ(^_-)-☆
あのスピード感あふれる走りが、たまりませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコルとアルの挑戦!! | トップページ | あ~あっ(;一_一) »