フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 久しぶりだ~ぁ(^O^)/ | トップページ | 不調(T_T) »

9月27日アジリティコンペ参加

第5回オールドッグトレーナーSOGAMEアジリティコンペに参加してきましたnotes

今回も、遠くは高知県からの参加者もいたりと大盛り上がりでしたshine

K9クラブ時代のお友達ともたくさん会えたんだhappy01

ニコル&アルもそ~っと参加しちゃいました。。。

では、ダイジェスト版で・・・。

        

【画質が悪いなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・】

今回の主役はアル君だったんだけど、全くのダメダメでしたcrying

練習では頑張れてたのに、本番1週間前から急にジャンプしてくれなくなりました。

涙・涙です(つд⊂)エーン

次回にsign03

っで、ニコルはなーんにも訓練してなくて、お出かけはアル君ばかりと、結構うっぷんがたま

ってたのでしょうか。。。今回は見事3席GETcoldsweats02

驚きました。今後はニコルも訓練を再開することにします。。。

動画は後日にでも・・・。

いつになるかは・・・。

« 久しぶりだ~ぁ(^O^)/ | トップページ | 不調(T_T) »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりだ~ぁ(^O^)/ | トップページ | 不調(T_T) »