フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 不調(T_T) | トップページ | おつかれさま »

アル君、 復活か!?

10月18日(日)香川県志度で行われたアジリティーコンペ(アジリティー&訓練試験)
ニコルファミリー(ニコル・アル・タバサ・ヨン)も参加しちゃいましたnotes
アル君の参加悩んだんだけど、アジコンだし、何事も「経験・経験sign03」って事で参加決定shine

ニコルは、CD2・AT1・AT2(訓練不足・・・sweat02
アルは、CD1・AT1(最近不調・・・ジャンプ不能気味・・・sweat02
に、挑戦・・・catface

アル(CD1)
 ・紐付き脚側行進
 ・紐なし脚側行進
 ・停座及び招呼
 ・伏臥
 ・立止

ニコル(CD2)
 ・紐付き脚側行進
 ・紐なし脚側行進
 ・停座及び招呼
 ・伏臥
 ・立止
 ・常歩行進中の伏臥
 ・常歩行進中の停座
 ・据座
 ・遠隔・停座からの伏臥
 ・常歩行進中の立止

アル君不調で、なーんもしないんじゃないかと心配していましたが、先生のお墨付きを頂けるほどキレイな脚側行進をしてくれましたlovelyありがたや、ありがたやsign03
そんなわけか、17頭中2席をGET(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちなみに1席は、今回初挑戦したお友達のボーダーコリー
ポンタ君。。。さすがぁ~っという感じflair

ニコルは、いまいちbearing
CD3もまだまだ遠いなぁ~・・・。

アジ、ニコルはクリーンランしてくれましたshine(AT1は失格(;´д`)トホホ…)
あとは、スラロームを克服できたらAGに出られるかも(;´▽`A``
アルは、オール左でのハンドリングにてクリーンラン。まだ右は難しいみたい。

でも、今回はアル君がとってもよく頑張れましたfuji
あんなに、不調だったのに、服従・アジともに入賞出来ました。
ちょっとだけ復活の兆しィsign04

12月20日のアジコンにむけてがんばりますrock

« 不調(T_T) | トップページ | おつかれさま »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調(T_T) | トップページ | おつかれさま »