フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 9月27日アジリティコンペ参加 | トップページ | アル君、 復活か!? »

不調(T_T)

アル君、最近不調。。。

アジもオビも不調!不調!不調!

落ち込むなぁ~weep

Photo_2

もっとがんばろっとrock

反対にニコル母さんは調子がまずまずいい。。。

Photo_3

訓練復帰しよっとnotes

« 9月27日アジリティコンペ参加 | トップページ | アル君、 復活か!? »

服従訓練」カテゴリの記事

コメント

comcomママさんへ

ニコルがアジを楽しんでやってくれているようなので、嬉しいですnotes
まだまだ課題はありますが。。。
次回のアジコンまでには、なんとかスラロームに挑戦出来るように頑張りますねsign03
アルはマイペースで頑張りますcatface
com君も頑張って下さいねwink楽しみにしてますshine

ちょっとでも行きたかったnote
とっても楽しそうでしたね。
ニコルちゃんもアルちゃんもスゴイなぁ~。
次回にお会いできるのを楽しみしていま~すpaper

ハリーパパさんへ

いやいや、ぼちぼちのぼっ!くらいですよcoldsweats01
アル君なかなか手強いですわぁ~sweat01
反対にニコルが好調で、アジも憧れのスラロームに手が届くところまできましたshine
ハリーパパさんのおっしゃる通り、さすがに2頭の訓練は大変ですが、私の運動不足解消の為にも頑張りますねwink
今日は西条トライアルだそうですね。
いい報告を期待してますheart04

やってますね!!
アル君不調ですか?
なかなかうまくいかないもんですね。
ニコルも復帰すると大変でしょうが
まあニコルママの体力作りくらいに思って楽しんでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月27日アジリティコンペ参加 | トップページ | アル君、 復活か!? »