フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« うれしっ!はずかしっ! | トップページ | じみィ~な訓練 »

マイブーム

ニコルが11月20日に5歳の誕生日を迎えた。

でも、たいしたお祝いもしてやっていない・・・ごめェーんhappy02

っで、最近はまっている事がる。

それは、手芸sweat02

裁縫が大嫌いな私なのだが、はまっている。。。

それは、息子たちが長~い期末考査期間に突入するため、母としても先に

寝るわけにもいかず、ともに夜更かしというわけcatface

その夜更かしの「友」が手芸となった。

もっとうまくなったらシュナのアップリケとかにも挑戦しようと考えている。

っで、手始めに練習がてら作成してみたcake

悲しいかな、ニコルは犠牲者となってしまったdelicious

« うれしっ!はずかしっ! | トップページ | じみィ~な訓練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

ありがとうございますshine
そーなんですよ。ニコル5歳なのです。あっという間の5年間でした。
サイドの「わんこの年齢計算機」で人間に換算すると36歳との事です。。。ちと微妙。。。
訓練おうちでも、じみィ~に頑張りますsweat01
アップリケも頑張りますからねdog
しかし、アップ出来るものになるのか心配です。しかも、ハリーパパさんに期待されると益々緊張するぅsign04happy02

それとぉ、「わんわんフェスティバル」大盛況&大成功おめでとうございますheart02
ハリーパパさんの、頑張りの賜物ではないでしょうかfuji
来年も行われるとか。。。
ニコル&アル&タバサ&ヨンでぜひ参加させて下さいねnotes

ニコル誕生日おめでとう。
まだ5歳だったんですか。
アジもまだまだいけますね!!
いろいろジミィーに頑張ってるようですし
まあいろいろ工夫するのも楽しいもんですよね。
ママさんの努力にニコルが応えてくれることでしょう!!
最近私も何も作ってないけどママさんは裁縫ですか
アップリケできたらまた見せてくださいね!!
楽しみしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしっ!はずかしっ! | トップページ | じみィ~な訓練 »