フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« ニコルの術後 | トップページ | うれしっ!はずかしっ! »

なつかしい~ィ

ニコルは、11月20日がお誕生日dog

11月に入り、いよいよお誕生日にむけてカウントダウンが始まったcake

もう5歳になってしまう。。。おめでたいよ~な、寂しいよ~な複雑な気分think

(誕生日前に、手術という辛い思いをさせてしまったぁ(*_ _)人ゴメンナサイ )

なつかしい動画があったので、貼り付けてみたshine

                                出演:ニコルママ・イチ・ニコル・ヨン

                                      撮影:タバサママ

                                      撮影場所:タバサママ宅庭

かわいィ~heart04こんな時期があったんだぁnotesシッポの短いのが一番目に産まれ、タバサの交配先に引き取られたイチ君(現:ジュニア君 大阪在住 タバサママ情報によると、とっても元気だとの事)、ニコルとヨンはっちがどっちだかよくわかりませーんdelicious

いつまでも、みんな元気でいてね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ニコルの術後 | トップページ | うれしっ!はずかしっ! »

仔犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコルの術後 | トップページ | うれしっ!はずかしっ! »