フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2009年12月13日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月23日

ほろ苦デビュー

12月20日(日)に、第6回オールドッグトレーナーSOGAMEアジリティコンペが行われた。

前日からすご~く寒かったので、こんなんで走れるんかいsign02いうくらい着込んだ着込んだぁsweat01

今回も、香川・高知と遠くからの参加者がいらっしゃった。

ひと山越えられて来たのか、車にsnowが積ってる方もいたなぁ。

とにかく、寒かった~ぁhappy02

でも、いざ滑走すると汗がだら~んsweat02

それもそのはず。。。  

      

っというわけで、とっても疲れたdash

初めてAG1に挑戦したんだけど、ニコルはタッチ障害をまだ克服できていない模様。特に、シーソーが・・・。最悪crying

このコース、すんなりいけば本当はこーんな感じsign03

       

相変わらずポンタは、かわいい~heart02

いやいや、凄いsign03

こーんな感じだと、あまり疲れないんだろぉーなぁーっと、毎回同じ事を思う私。。。

それと、今回は久々にコーギーのcom君&comママも参加していたのshine

        ↓

com君も頑張ってたな~。凄ーく上達していたよflair

しかし~ィ、ママたちのお喋りもはずみましたなぁ~delicious

本当に楽しい一日でした。

次回が楽しみcherry

« 2009年12月13日 | トップページ | 2010年1月1日 »