フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« じみィ~な訓練 | トップページ | ほろ苦デビュー »

とうとう。。。

とうとう我が家にもやってきたsweat02

今巷で大流行のアレがやってきた・・・sweat02

そぅ、「新型インフルエンザ」がやってきたbearing

とはいっても、見事に流行に敏感だったのは私ではなくて、高1の息子。。。

前日からな~んとなく怪しい気配gawk

翌日予感的中sign0338℃超え。。。

すぐ近くの小児科へhospital

まわりを見わたすと、小さな子ばかり。。。

なので私はそ~っと小声で看護師さんに尋ねてみた。

「何歳まで小児科でいけるんですかぁ?」っと・・・。

すると「大丈夫ですよ。おとなの方もいらっしゃってますよ。」。。。安心flair

診察後即座に、新型インフル当確downタミフル服用となった。

経過は順調shineタミフルはすんご~ィlovely

しかし、Dr.曰く「水曜日までに家族の方にも感染する確立が濃厚なので、タミフル家族の分も出しておきますね。」との事。

私少しドキドキcoldsweats02

年末なので、やらなければならない事がたくさんある。もし罹患したとすれば、5日間の出勤停止はきびしィーイshock

でもでも、私はもう抗体を持っているかもぉ~っと、甘い期待を抱いているrock

っと、バタバタしていたらニコルの娘のマリーちゃんがやって来た。

久しぶりなのでブログに載せる事にしたcoldsweats01

クリスマスバージョンでshine

落ち着いたら、マリーちゃんゆっくり遊んであげるからね。

« じみィ~な訓練 | トップページ | ほろ苦デビュー »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じみィ~な訓練 | トップページ | ほろ苦デビュー »