フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 楽しい訓練 | トップページ | 京都へ »

以外な結果

気が付けば、1月23日から更新がなかった私・・・。

寒い寒いsnowと思っていたら、もうcherryblossomが満開に・・・。

3月は仕事に明け暮れ、訓練も丸々1ヶ月お休み状態・・・。

あっという間に、4月4日の

「オールドッグトレーナーSOGAME 第7回アジリティーコンペ」

を迎えてしまったbearing

「ひぇsign04sign04sweat01

こんなんで参加してもよいのだろうかぁsign02っと思っていたら、そらぱぱさんからの温かいmailtoに背中を押して頂き、いざ出陣dash

今回も、広島・高知・徳島・香川など県外ナンバーの車を発見eye

回をおうごとに県外ナンバーが増えていくcoldsweats02

200走以上あるとか・・・。

またまた尻込みする私・・・。

すれ違う人がみな「やり手」(笑)に見えて仕方ないcatface

当初は、ビギナーは出ない予定だったのだが、訓練不足を否めないため、急遽エントリーしてもらった。(時間もないのに申し訳なかったです・・・。)

っで、ここからが以外の始まりとなった。。。

アル:ビギナー、ノービスAG、AG1、AG2

ニコル:ビギナー、ノービスAG、AG1

うんup? アル君が一種目多いup

そーなんです。なんとアル君、全部クリーンランしてしまったのですcoldsweats02

AG1まで、なんとなく調子がよかったのでまたまたわがままをいって、AG2にもエントリーしてもらったsweat01

すると、拒絶・失格もなく、まさかの4種目クリーンラン達成sign03sign03

諸先輩方からも、お誉めの言葉をいっぱい頂いたcrying

本当に嬉しかったshineshine

先輩方のアドバイスが良かったに違いないconfident

私のつたないハンドリングに、よく付いてきてくれたアル君に感謝でいっぱいcrying

あっ、ニコルも頑張ったんだけど、AG1でドボンbearing

でもね、ノービスAGで、まさかの2席(ニコル)、3席(アル)の親子表彰も達成heart04

しかし、今回は画像添付が何もないdown

それは、こんな結果になるとは夢にも思ってなかったので、デジカメは持参してなかったdown

タバサママに、「そーいったもんよ」っと一言。。。

次回は持参しよcameraっと思うが、持参すると良くない結果かもっと疑ってしまう私。。。

しかーし、我々ワン仲間憧れのMARKさんが、なんと激写してくれてましたlovely

http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-529.html#more

綺麗しかもかわいい~(親ばか)

噂にはきいていましたが、凄いですflair

さぁ、また訓練がんばろっrock

それと、毎回企画のお世話をして頂いているみなさんに感謝です。

そして、T様おいしいイチゴをありがとうございましたm(__)m

« 楽しい訓練 | トップページ | 京都へ »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

comcomママさんへ

やっと。。。やっとクリーンラン出来ましたよ~happy02
ニコルはともかく、アルの成長に、S先生共々ビックリですsign03
悩んだ時期もありましたが、続けてよかったっと、実感しています。
っとはいっても、タイムがまだまだなので、
もっともっと努力が必要ですsweat01
気候もよくなりました。落ち着きましたらまた一緒に訓練しましょうねwink

わお!
さすが!
やっぱり、ニコちゃんアルちゃんスゴイ!
もちろん、ママさんの努力ですねhappy01
おめでとうございますshine

練習もしばらくお休みです・・・
来月には復帰したいのだが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい訓練 | トップページ | 京都へ »